人間が今後新たに受信する周波数帯とは

 

  宇宙人との出会いが可能になる「交流の共通基盤」のことです。

 

  新しい放送局からのメッセージを受信するために

 

  今のあなたにできることは何でしょうか?

 

  第一の課題は

 

  意識の各層にあるデータ・ブロックや抑圧された感情を整理することです。

 

 

              リサ・ロイヤル、キース・プリースト

                    「宇宙人遭遇への扉」

 

 

 

キラキラ キラキラ  キラキラ キラキラ

 

人間であるわたしたちのこころのなかには

 

「感情を抑圧する」という不思議な機能がありますキラキラ

 

 

 

自然が与えてくれた機能なので

 

状況によっては

 

わたしたちが生きるのを助けてくれるメカニズムでもありますキラキラ

 

 

 

もしその感情を真正面から感じたら

 

自分の存在基盤が失われるようなとき

 

(たとえば、その感情を認めたら親や社会から愛されなくなるかもしれない、とか)

 

またたとえば

 

あまりにも大きなショックや悲しみや怒りをまともに感じたら

 

もう生きていけなくなる、というときありますねほっこり

 

そういうときに感情が抑圧されることが多いです流れ星

 

 

 

「感情の抑圧」は

 

役に立って、うまく全体として機能するときもあるかもしれません

 

でも、わたしたちの心は

 

それほど長期にわたって感情をうまく抑圧し続けることはできないので

 

健康に生きるためには

 

いつかはその感情を解放してあげなければなりません流れ星

 

 

 

「なぜだか、苦しい」「なぜだか、こわい」「なぜだか、やる気が出ない」

 

こんなときはもしかしたらあなたの心が

 

「もう自分の感情を見ないふりをして押し殺すのはいやだ」

 

訴えてきているかもしれません流れ星

 

 

 

感情の抑圧やトラウマは

 

今の人生の過去の体験からきているときもありますし

 

過去生から来ているときもあります

 

 

 

そんなときは癒しのチャンスですラブラブ

 

自分を愛して癒す人生への方向転換をする素敵なチャンスですキラキラ

 

感情を癒して本当の自分になっていくためのワークは

 

たくさんありますよキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

キラキラピンクハート熊本市でホリスティックアロマヒーリングサロンをひらいていらっしゃる

 

博美さんはふんわりと優しい女性の魅力たっぷりの素敵な女性ですおとめ座黄色い花

 

2013年にリコネクションに来てくださいました流れ星

 

博美さんが、3月14日に開催した4つ目のグループの

 

プレアデスチャネリング瞑想会のご感想をブログでシェアしてくださいましたキラキラ

 

ご紹介させていただきますね!キラキラ下矢印ほっこりキラキラ

 

 


 

「♡分かち合う愛 プレアデスチャネリング瞑想会♡」

https://ameblo.jp/ariel-mimi/entry-12449431919.html

 

 

プレアデスチャネリング瞑想会に参加しました音譜

 

 

 

 

ローズクオーツたちの可愛いクリスタルグリッドラブラブ

 

 

 

 

 

瞑想での体験からシェアさせていただきますね

 

          宇宙人 宇宙人 宇宙人 宇宙人 宇宙人

 

ハイアーセルフさんとつながって

ガイドしてくれる存在に逢いにいきました。

 

金髪の、青白いドレスを着た女王様のような女性が現れ

一緒に雪だるまをつくりました。

女王さまの他にもガイドさんたちがいたと思います。

 

 

 

一人でがんばらなければと思っていた私。

いつもそばにいてくれたのに

心から信じられなかったのかもしれない。

これからはもっと信頼して委ねていきたいと思いました。

 

 

 

ガイドさんと一緒に、ある場所から

私の過去の人生をながめています。

 

孤独な人生、裏切られた人生、病気で身動き取れず痛みを抱えて苦しんだ人生

悲惨な死を遂げた人生がぽつぽつ現れます。

 

それらの人生は、痛み、孤独、みじめさ、怒り、悲しみのエネルギーで

グレーな世界でした。

 

ガイドさんが魔法のステッキで

グレーの世界を光に変えてくれました。

 

 

 

わたしは過去の問題に足を引っ張られ前に進めないと思っていましたが

すでに解決しているというメッセージだと受け取りました。

 

 

 

           宇宙人 宇宙人 宇宙人宇宙人 宇宙人 宇宙人 

 

 

そうそう、わたしはリサさんのチャネリング講座を受講中で

ガイドさん召喚のアファメーションを考える宿題があり

しっくりくる言葉が見つからなかったのですが

瞑想会の後、思い浮かびましたひらめき電球

 

 

 

私は愛と光の存在です

自分をゆるし、宇宙の愛とつながりたい

私を通して、あなたの愛を表現させてください

 

 

 

 

 

 

参加者のみなさんと体験をシェアして

気づいたことがありました。

 

 

 

誰かの体験は私でもあり、分かち合う愛の体験ベル

みんな一つの愛でつながっているんですね

普段の生活にも、意識していきたいです!

 

 

 

 

 

昨晩は不思議なことがありました。

3月初めのチャネリング講座に参加した時に

誘導瞑想がありました。

 

 

 

その時、燃えて崩壊へと向かっている世界のビジョンを見て

罪悪感を抱えている自分に気づいたんですが

講座が終わってから、喉の奥につかえている不快感と

煙の臭いが残っていました。

 

 

 

最近、煙の臭いが気になり

いい香りをあまり感じなくなっていたのですが

昨夜はアロマを使っていないのに

目が覚めると、いい香りがしていますラブ

 

 

 

喉の違和感もない。

 

幸せな朝を迎えました。

 

色々な体験をありがとうございました。

 

 

 

 

「自分をゆるし、宇宙の愛とつながりたい

 

私を通してあなたの愛を表現させてください」

 

博美さんの内側から生まれてきたアファメーションは

 

なんて美しいのでしょう!キラキラキラキラ

 

 

 

赤薔薇愛の周波数の中でワンネス意識を体験する☆プレアデスチャネリング瞑想会

https://ameblo.jp/roseinyourheart/entry-12449583276.html

 

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラ

いつも宇宙とともに

 

much loveハート

 

 

 

 

 

 

ニコ流れ星チャネリング個人セッションもどうぞ流れ星流れ星

 

Brothers and Sisters of Lightチャネリングセッション

未来のプレアデスの宇宙存在

Brothers and Sisters of Light(白い人たち)をセミトランスで

チャネリングしてメッセージをお伝えします

セッション時間1時間(実際のチャネリング時間は約50分)、

セッション料金15000円

録音可

チャネリングセッションご感想右矢印BSL チャネリングセッション

  enchant77@softbank.ne.jp までお申し込みください

 

 

 

 

 

 

 

 

星ウインク星セッションのお申込みはこちらから下矢印星お月様星

   https://roseinyourheart.net/reservation

 

 

 

 

 

 

    ネコわたしは動物の毛皮のついた製品を買いませんウサギ