私が焦点を多次元の現実にあてるたびに

 

  微小な渦を通って

 

  絶対的な宇宙現実とつながります。

 

  もし正しければ、これらの渦は

 

  量子力学で言う微小なワームホールです。

 

  エネルギーレベルで、多数の微小なワームホールが

 

  分離の幻想を取り払い

 

  私とすべてをつなげてくれます。

 

 

        マイケル・J・ローズ「多次元の新たなる旅へ」より

 

 

 

キラキラ  キラキラ キラキラ キラキラ

 

愛の宇宙であるみなさま

 

今日もハッピーリコネクションにおこしくださり

 

ありがとうございますイエローハート

 

 

 

 

多次元の現実に意識を向けるたびに

 

わたしたちは分離の幻想を超えてすべてとつながりますキラキラ

 

今、人類の進化の流れはその方向へと向かっています流れ星

 

 

 

 

遅かれ早かれ、みな進化していくのですが

 

中でも、意識して周波数上昇の流れに乗る人たちは

 

新しい人類として

 

パワフルな最初の波をつくりだしています乙女のトキメキ

 

 

 

 

リコネクションはわたしたちを地球と宇宙とつなぎ

 

多次元的な人間としての在り方へといざなうワークですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

ほっこりイエローハート広島県のMさまのリコネクション体験をご紹介しています

 

宝石緑Mさまのリコネクション1日目の記事はこちらです下矢印

 

ただ無邪気に宇宙の不思議を楽しむ☆リコネクション

 

https://ameblo.jp/roseinyourheart/entry-12431573725.html

 

 

 

 

Mさまのリコネクション2日目です星

 

ニコ 1日目のセッションが終わってから

 

どんな感じでしたか?」

 

 

 

おとめ座 不思議なのですが

 

今までの嫌な記憶がわあ~っとよみがえってきたんです

 

忘れていたことも、いろいろ。。

 

ちいさなときに、眠るまえにとてもこわかったことも思い出しました」

 

 

 

ほっこり だいじょうぶですよ

 

宇宙に自分をゆだねたことで

 

Mさんに必要なことが自然に起こっています

 

ご安心くださいね」

 

 

 

おとめ座 はい、今日のセッションはどうなるんだろうって

 

楽しみです」

 

 

 

 

 

 

ほっこりイエローハートMさまのリコネクション2日目の体験シェアです下矢印

 

 

セッションが始まると、最初

頭がわっと熱くなりました

 

 

 

両耳、鼻や目の奥にある骨が振動して

トントンと音が聞こえました

 

 

 

光のレーザービームで

頭頂から撃たれているような感覚が来ました

敬子さんがレーザー銃を両手で持って

わたしの頭を撃っている姿が目に浮かびました 笑

 

 

 

次に、足の裏が、すごく熱くなりました

敬子さんがヒーター抱えて、足の裏に当ててる?

それはないよね?

 

 

 

ヒーターをかかえた敬子さんを想像している自分にうけて

おかしくなりました

 

 

 

この日のセッションは、敬子さんが何度も出てきました

敬子さんがあわてて、小走りに走っている感じがしました

「あれ、敬子さんってかわいい人だったんだ~

そんな人だったのかな?

そんなことはないよ

かっこいい大人だもん」

 

 

 

一瞬、シャンデリアをたらしたような

ダイヤモンドのような光がキラッと光りました

「もっと見たい」とおもったけど、消えました

 

 

 

「わたしは、リコネクション受けて、何したいの?」

と自分に聞きました

 

 

 

「歌いたい!」

答えはすぐに返ってきました

 

 

 

「今まで人の声にまどわされずに生きたいと思ってきたけれど

こうすればいいんだ

こんなふうに自分に聞いて答えをだせばいいんだ

自分の心をつきつめていきたい」

そう思いました

 

 

 

 

宝石緑クラッカークラッカー宝石緑宝石緑星

 

 

 

ハッピーリコネクションクラッカークラッカークラッカー

 

宇宙が創った素晴らしいあなた

 

最大限に輝いてくださいねキラキラ

 

 

いつも宇宙とともに

 

much love乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

キラキラリコネクションはキラキラ

わたしたち自身に内在する宇宙とのつながりを完全にするワークです

「進化」をうながし、人生の目的へと加速します

一生に一度二日間受けていただく特別なワークです

セッション料金 54333円

リコネクション体験談右矢印リコネクション

      お申し込みは enchant77@softbank.ne.jp まで

 

 

 

 

 

 

星ウインク星セッションのお申込みはこちらから下矢印星お月様星

   https://roseinyourheart.net/reservation

 

 

 

 

 

 

 

 

      ウサギわたしは動物の毛皮のついた製品を買いませんネコ