鷹の旅は、鷹自身と風の双方に依存しています。

 

  風は鷹を

 

  鷹がいきたがっているところに運んでいってくれることもあれば

 

  そうしてくれないこともあります。

 

  そして、風がそうしてくれなくても、鷹は気にしません。

 

  どちらの場合にも、鷹は空を飛ぶ達人として

 

  自分の翼と尻尾の羽根をコントロールすることに最善を尽くします。

 

 

            ゲーリー・ズーカフ「魂をめぐる物語」より

 

 

 

 

キラキラ キラキラ キラキラ     キラキラ

 

宇宙の冒険者であるみなさま

 

今日もハッピーリコネクションにおこしくださり

 

ありがとうございますラブラブ

 

 

 

鷹が飛ぶことの達人であるように

 

人であるわたしたちも

 

逆風の時も、順風の時も

 

生きることのマスターになりたいものですほっこりキラキラ

 

 

 

 

 

 

2日前、広島市のCさまから、緊急で

 

ご主人さまの遠隔リコネクティブヒーリングヒーリングのお申込みを

 

いただきましたラブラブ下矢印

 

 

 

「敬子さん、こんばんは!

リコネクティブヒーリングを、夫にお願いしたいと思い

連絡させていただきました

 

明日からベトナムに出張にいくのですが

初めての海外ということもあり

家族と離れることもあまりないので

気持ちが重い感じで憂鬱だと何度も言うのであせる

急なのですが可能であれば、今晩お願いしたいのですが・・」

 

 

 

ウインクすぐに遠隔ヒーリングをさせていただきましたイエローハート

 

奥さまのCさまも、お申込み後すぐに眠りに入り

 

開始と終了のメールにも気づかなかったそうですキラキラ

 

ご夫婦で一緒に癒されたのかもしれませんラブラブ

 

 

 

 

 

次の日キラキラ

 

Cさまから

 

ご主人さまは体調もあまりよくなかったのに酷くならないで

 

無事にベトナムに向かうことができたという

 

メールをいただきましたほっこり

 

 

 

流れ星流れ星流れ星

 

そして、先ほど

 

Cさまが送って来てくださった写真を見て

 

わたしはおどろきました~~びっくりびっくりびっくりクラッカー

 

 

 

これこれ~ウインクラブラブ下矢印

 

333キラキラ

 

 

 

ベトナム出張中の ご主人さまからCさまに

 

この写真がとどいたそうです!☺

 

ご主人さまは遠隔ヒーリングのことをご存じなかったのに~びっくりキラキラ

 

「333」がリコネクションの数字だなんて、ご存じないのに~びっくりキラキラ

 

美しい「333」

 

きっちりこちらを向いて写ってる~ラブクラッカークラッカークラッカークラッカー

 

 

 

宇宙はどんなときも

 

わたしたちをおどろかせたり、笑わせたり、励ましたりしたいらしい・・ラブキラキラ

 

 

 

素敵な宇宙にわたしたちは住んでいますキラキラ

 

 

 

キラキラキラキラキラキラ

いつも宇宙とともに

 

much loveイエローハート

 

 

 

 

 

遠隔リコネクティブヒーリングは

どちらにお住まいの方でもご自宅にいながら受けていただける

ヒーリングです

宇宙の周波数により、肉体・精神・感情・霊性のすべてのレベルに

おいてバランスがとれた状態へと近づけていきます

ご自身の本来の豊かさとつながっていきます

ヒーリング時間30分 セッション料金12000円

遠隔ヒーリングご感想右矢印遠隔ヒーリング

    enchant77@softbank.ne.jpまでお申し込みください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

赤薔薇「フィリ リコネクティブヒーリングで本来の自分に出会う」

https://www.fili.co.jp/filip/archives/2015

 

赤薔薇「フィリ セラピスト紹介」

https://www.fili.co.jp/filip/archives/1309

 

 

 

 

 

 

 

 

星ウインク星セッションのお申込みはこちらから下矢印星お月様星

   https://roseinyourheart.net/reservation

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    ウサギわたしは動物の毛皮のついた製品を買いませんネコ