頭はすぐに過去にとらわれ、未来に漂っていきます。

 

  神人合一を達成するためのシンプルな方法は

 

  五感に集中して「今、ここ」にればいいのです。

 

 

          大野百合子

    「レムリア&神道の魔法で面白いほど願いはかなう」

 

 

 

 

キラキラ        キラキラ キラキラ キラキラ 

 

 

 

宇宙の旅人であるみなさまドキドキ

 

今日もハッピーリコネクションにおこしくださり

 

ありがとうございます流れ星

 

 

 

 

いつも4月の初めの塾のお休み期間に

 

Tさんといっしょに小さな旅行に行きますイエローハート

 

今年の春は山口県光市の温泉に行きました流れ星

 

 

 

 

 

 

泊まったホテルの窓は海に面していて

 

全面ガラス窓

 

海がすぐそばに感じられましたキラキラ

 

 

 

 

 

故郷の海に感じが似ていますキラキラ

 

 

 

 

 

おだやかな瀬戸内海の海は

 

沈んでいく太陽を鏡のように映していますキラキラ

 

 

 

 

 

 

わたしは海のそばで生まれましたキラキラ

 

いつもあたりまえのように海がそばにありましたイエローハート

 

 

 

「熟田津(にきたつ)に船乗りせむと月待てば

 

月もかないぬ今は漕ぎ出でな」

 

この歌をご存知でしょうか?

 

これは額田王が詠んだとされる歌で「万葉集」に収められている歌ですキラキラ

 

 

 

この「熟田津」が愛媛県のどの地であるかは諸説あるのですが

 

その有力な説の一つである三津という場所の港の近くでわたしは育ちましたキラキラ

 

自転車で港まで行って、海に沈んでいく夕陽を見るのが好きでしたラブラブ

 

 

 

 

 

 

夕陽を見ながらお食事キラキラ

 

Tさんがとても幸せそうなのをみるのがうれしい・・ほっこり

 

 

 

 

 

 

お食事のあとは

 

刻々と移り行く美しい空の色を見ながら散歩しましたラブラブ

 

散歩しながら

 

キラキラキラキラ今の時間はすてきなおもいでになるんだろうな~」って感じていましたラブラブ

 

 

 

 

 

 

夜は街灯や家々の明かりが海面にも映ってきれいでしたキラキラ

 

 

 

 

 

カーテンを全部開けて

 

もうすぐ満月を迎えるお月さまを見ながら眠りましたキラキラ

 

素敵な素敵な夜でしたキラキラ

 

 

 

どなたか、お月さまの左側にある大きな明るい星の名前をキラキラ

 

ご存じでいらっしゃったらおしえてくださいほっこり

 

 

 

 

 

 

次の日、古い邸宅や大きなお屋敷がすきなわたしは

 

「伊藤博文邸」を訪ねましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2階のこのお部屋がとっても好きでしたキラキララブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

階段をはさんで反対側の和室も素敵でしたラブラブ

 

 

 

男の子家のいらないものを全部処分して、こんなふうにすっきりさせたいな~」

 

女の子たしかにね~(It's a long way・・・アセアセ)」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お庭の椿キラキラ

 

 

 

 

 

生家キラキラ

 

 

 

 

 

なんて美しい季節!キラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

今日はお二人の方がリコネクションに来られましたキラキラ

 

これからしばらく忙しい日が続きますが

 

元気に乗り切りますよ~ニコメラメラメラメラ

 

 

 

 

こちらはえりーなさんの新しいキラキラネイルです下矢印

 

 

金色のベースに、純白の白い花たちキラキラ

 

可憐で華やかですピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えりーなのブログ お花のティアラ

https://ameblo.jp/flowerpower1107/entry-12364416424.html

 

 

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラ

いつも宇宙とともに

 

much loveラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

「フィリ リコネクティブヒーリングで本来の自分に出会う」

https://www.fili.co.jp/filip/archives/2015

 

「フィリ セラピスト紹介」

https://www.fili.co.jp/filip/archives/1309