リコネクティブ周波数は、自動調整および自動制御の周波数であり

 

  宇宙の高次の知性によって管理されるということを

 

  心に留めておいてほしい。

 

  ヒーリングは、調和と一体性を通して起こる。

 

  正しい、間違っている、善だ、悪だというふうな判断は、分離を引き起こす。

 

  

               エリック・パール「リコネクション」

 
 
 
キラキラ              クローバー        クローバー キラキラ         キラキラ      
 
 
 

美しい光であるみなさま

 

今日もハッピーリコネクションにおこしくださり

 

ありがとうございますドキドキ

 

 

 

 

 

 

今日は朝からヨガでお世話になっているあかせ純子さんにサロンに来ていただいて

 

レインドロップをしていただきましたイエローハート

 

 

 

あたたかい優しい手から

 

「アロマが大好きイエローハートっていう楽しい波動が伝わってきましたほっこり

 

 

 

施術中は屋久島の森のような原始の森林の中にいる感じから始まってびっくり

 

南極、ロッキー山脈、アルプスのお花畑(一面黄色い花)、赤道あたりのジャングル

 

ハワイ。。などキラキラ

 

飛行船に乗って上空から地球を見るような感じで流れ星

 

意識が世界中を旅しました流れ星

 

 

 

 

 

純子さんは2012年にリコネクションを受けられていますキラキラ

 

わたしには、リコネクションを受けた方のエネルギーがとても合っていて

 

心地よいですキラキラ

 

 

 

「今地球は、これまでの光と闇の世界から光だけの世界へ

 

移行をはじめているので

 

スピリチュアルな人々の意識や考え方も新しくなってきている」

 

というようなことを、ふたりでお話しましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

ほっこりピンクハート 先日3回目の遠隔リコネクティブヒーリングを受けてくださった

大阪のhirokoさまからいただいたご感想をご紹介させていただきますね

 
 
 
赤薔薇2月18日遠隔リコネクティブヒーリング(1回目)
 
その節はありがとうございました
実は遠隔リコネクティブヒーリングを申し込んだ頃から風邪気味となり
数年ぶり、いや十数年ぶりくらいのきつい風邪をひきました
 
 
 
ヒーリングを受けさせていただいたときもずいぶん回復してきていましたが
少し朦朧とした感じでした
 
 
 
受けている最中は、オレンジや緑の光に包まれて
身体が軽くなったような気がしました
 
 
 
その後完全には風が抜けきらず、やっと3月に入ってスッキリしてきたかな?
という感じです
 
 
 
身体はだるい期間が続きましたが
その間、心の方は余分なものがそぎおとされ、
いろいろな迷いも吹っ切れて
いつの間にか体以上に心がスッキリしてきたような気がします
 
 
 
宇宙の周波数に波長が合ってきたのでしょうか?
嬉しく思います
 
 
 
 
流れ星流れ星流れ星
 
赤薔薇3月4日遠隔リコネクティブヒーリング(2回目)
 
 
こんにちは
先日は遠隔リコネクティブヒーリングありがとうございました
 
 
 
特に1回目を受けてから、
ずいぶん物事に対する考え方が変わって来たなと感じています
 
 
 
安堵感といいますか、宇宙への信頼感と言いますか
そういうものがより大きくなったような気がしています
またぜひ3回目もお願いしたいと思い、メールさせていただきました
 
 
 
 
 
流れ星流れ星流れ星
赤薔薇 3月14日遠隔リコネクティブヒーリング(3回目)
 
 
おはようございます
先日は遠隔リコネクティブヒーリング3回目をありがとうございました
 
 
 
今回も白い光にフワ~っと包まれたような感覚のまま
いつの間にか眠りに落ちていました
とても気持ちの良い時間でした
 
 
 
リコネクティブヒーリングは、宇宙の種を植えるのと同じことなのですね
宇宙の周波数に同調することに意識を向けて
大事に育てていこうと思います
 
 
 
今後は宇宙からの周波数をより身近に感じながら
感じたことをそのまま行動に移していこうと思っています
 
 
 
また機会がございましたら
リコネクションも受けてみたいと思っています
その節はどうぞよろしくお願いいたします
 
 
 
 
 
リコネクティブヒーリング癒しとバランスを運ぶとともに
 
意識の進化をうながしていきますキラキラ
 
 
 
宇宙のエネルギーに同調していくと
 
ものごとはよりうまく進んでいくでしょうキラキラ
 
心に、安らぎと楽しさが増えていくでしょうピンクハート
 
 
 
 
キラキラキラキラキラキラ
いつも宇宙とともに
 
much loveドキドキ
 
 
 
 
 

 

遠隔リコネクティブヒーリングは

どちらにお住まいの方でもご自宅にいながら受けていただける

ヒーリングです

宇宙の周波数により、肉体・精神・感情・霊性のすべてのレベルに

おいてバランスがとれた状態へと近づけていきます

ご自身の本来の豊かさとつながっていきます

ヒーリング時間30分 セッション料金12000円

遠隔ヒーリングご感想右矢印遠隔ヒーリング

    enchant77@softbank.ne.jpまでお申し込みください

 
 
 
 

 

 

ニコホームページはこちらです下矢印UFO

「宇宙とつながる多次元サロンローズインユアハート」

     https://roseinyourheart.net/UFO

 

 

 

 

 

 

黄色い花 フィリ リコネクティブヒーリングで本来の自分に出会う

https://www.fili.co.jp/filip/archives/2015

 

黄色い花 フィリ セラピスト紹介

https://www.fili.co.jp/filip/archives/1309

 

「喜びは光を放ち光を連れてまたもどってくる」

https://ameblo.jp/roseinyourheart/entry-12197458769.html

 

 

 

 

 

 

 

 

星ウインク星セッションのお申込みはこちらから下矢印星お月様星

   https://roseinyourheart.net/reservation

 

 

 

 

 

 

 

 

    

 

 

 

     ネコわたしは動物の毛皮のついた製品を買いませんウサギ