本当の自分自身を認め、感謝してください

 

   感謝し、評価すること

 

   英語では「アプリシエイト(appreciate)」といいます

 

   それは同時に「価値が上がっていく」という意味があります

 

   感謝し、評価することによって、価値が上がっていく

 

   自分自身の価値を認め、感謝すると

 

   自分の価値も上がっていきます

 

   あなたが自分自身の価値を認め、感謝したとき

 

   宇宙がそれを反映して

 

   あなたが真価を認めているような人生を与えてくれます

 

 

                     「BASHAR 2006」

 

 

 


          キラキラ  キラキラ  キラキラ  キラキラ  キラキラ

 

 

 

勇敢な冒険者であるみなさまキラキラ

今日もハッピーリコネクションにお越しくださりキラキラ

 

ありがとうございますドキドキ

 
 
 
 
昨日と今日キラキラ
 
東広島市のnaomiさまがリコネクションに来てくださいました乙女のトキメキ
 
 
 
 
naomiさまは今までに3回
 
遠隔ヒーリングを受けてくださっています流れ星
 
ご家族にも遠隔ヒーリングをプレゼントされましたイエローハーツ
 
 
 
 
ご自身が遠隔ヒーリングを2回受けたころ
 
人生の中での重要な選択をすることができてほっこり
 
良い流れになって現在に至っていると
 
お話してくださいましたピンクハート
 
 
 
 
おとめ座 naomiさま
 
3回目の遠隔ヒーリングのころ
 
敬子さんのブログに『どんな状況でも愛を選択できる』
 
書いてあるのを読んでとても心にひびき
 
たすけられました」
 
 
 
 
わたしが毎日書いているブログがキラキラ
 
どこかでだれかの小さな光になっていたことが
 
とってもうれしかったですほっこりイエローハーツ
 
 
 
 
 
 
 

リコネクション一日目の朝キラキラ
 
わたしは水色のスカートを選ぼうとして
 
 
 
ニコ いやいや~、今日はこの花柄ね」と思って
 
小花のスカートをはいて行ったら黄色い花
 
naomiさまも素敵な小花のリバティプリント!乙女のトキメキ
 
 
 
ちいさなシンクロに二人で笑いましたほっこり
 
 
 
シンクロはもう一つあってキラキラ
 
この日の朝わたしはガイドさんから
 
ネザーランド・ドワーフ 人を助けたければ、自分が元気でいることが大事です
 
まわりを幸せにしたければ
 
まず自分が幸せでいてください」
 
というメッセージを受け取っていましたキラキラ
 
 
 
お聞きしてみるとnaomiさまは
 
まさにそういう気持ちでリコネクションを決められたそうです音譜
 
 
 
お客さまとはセッションの前から
 
いろいろつながっていますキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
ニコニコドキドキ 東広島市のnaomiさまが、リコネクション1日目のご感想を
送ってくださいましたキラキラ
 
 
naomiさまはリコネクション1日目の朝、目覚めるときに
白い透明な人が自分のからだから起き上がって出ていくビジョンを
見るという不思議な体験をされたそうですよ!
 
 
 
クローバーリコネクション1日目
 
 

ピンク薔薇 敬子さん
 

 

今日はお世話になりました😍
お写真と、レモンのメレンゲもありがとうございます😊
メレンゲ、早速頂いてます♪美味しいです❣
お洋服が敬子さんとシンクロしていたのも嬉しかったです。

 

 

 

朝は、旅の疲れでグッタリしていたのですが、

リコネクションを受けた今は、スッキリ爽やかです!
体がウソのように軽いです。

 

 

 

リコネクション初日の体験ですが…
 

 

 

リコネクション中に聞いた、木靴のような、

リズミカルなパンパンっという音。

敬子さんの足音じゃなかったのですね。(笑)
 

 

 

空間が揺らめいているような感覚があり、

揺らめいている部分は、うす〜い紫色をしていました。

 

 

 

ひたいの方から背中にかけて、温かさを感じました。
手のひらが何度もジンジンしました。

 

 

 

途中、のどがイガイガして咳がでました。

胸や頭のあたりが押されている感触もありました。
 

 

 

何度か眠って夢を見た時、夢に出てくる我が子の背景は、

そういえば光がいっぱいで真っ白でした。
リコネクション後に、敬子さんが見せて下さった白い絵のお話と

シンクロしていますね😊
 

 

 

帰りの車から見る景色が、とても鮮やかで綺麗でした。
山の緑がクッキリしていて、

雨上がりの日差しで、キラキラしていました。
なんだか前兆みたいで、嬉しかったです。

 

 

 

そして、敬子さんが今朝受け取られたメッセージ、

教えてくださってありがとうございます😊

 

 

 

「自分も家族もハッピーでいるために、

まずは私がリコネクションを受けよう❣」というのが、

大きな動機のひとつだったので、、、

ドンピシャなメッセージに感動しました。
 

 

 

私が目覚め前に見た、白い人。

自分の未来生かもと敬子さんに教えて頂いた時も、

鳥肌が立ちました。
 

 

 

リコネクション初日は、不思議がいっぱいでした😊
明日も楽しみです。
明日も、よろしくお願い致します✨✨

 

 

                   naomi ピンク薔薇

 
 
 
 
 
 
さあ、多次元の素晴らしい旅をはじめましょうキラキラ

 

 
 
           キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ
 
 
いつも宇宙とともにキラキラ


much love ドキドキ

 

 
 
 
 
キラキラリコネクションはキラキラ

わたしたち自身に内在する宇宙とのつながりを完全にするワークです

「進化」をうながし、人生の目的へと加速します

一生に一度二日間受けていただく特別なワークです

セッション料金 54333円

リコネクション体験談右矢印リコネクション

      お申し込みは enchant77@softbank.ne.jp まで

 

 
 
 

 

 

 
 

 虹 フィリ リコネクティブヒーリングで本来の自分に出会う 虹

    http://www.fili.co.jp/filip/archives/2015  
 

虹 「フィリ セラピスト紹介」

    http://www.fili.co.jp/filip/archives/1309  

 

 

 

 

 

 

 

星ウインク星セッションのお申込みはこちらから下矢印星お月様星

   https://roseinyourheart.net/reservation

 

 

 

 


 

  ウサギわたしは動物の毛皮のついた商品を買いませんネコ