今あなたに必要なことは
 
  未来のいつかではなく、今ここで自分を輝かせることです。
 
  あなたが自分の美しさをまわりに見せないのは
 
  もったいないですよ。
 
  あなたのユニークさ、美しさをどんどんまわりに見せてください。
 
  弱さも見せていいのですよ。
 
  不完全でもいいのです。
 
  あなたの全部で輝いてください。
 
  その在り方が多くの人に勇気を与えていきます。
 
 
          プレアデスBrothers and Sisters of Light
           2017/04/09 松田敬子チャネリング
 
 
 

                 キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

 

 

 

美しい光であるみなさまキラキラキラキラ


今日もハッピーリコネクションにお越しくださりキラキラ


ありがとうございますドキドキ

 
 
 
春の明るい日差しが元気をくれますねピンクハート
 
 
 
山口県のkeikoさまがキラキラ
 
白い人たちのチャネリングセッションのメッセージを
    
シリーズでシェアしてくださっています流れ星
 
 
 
UFOプレアデスより☆地球のマスターはいたるところに存在する
 
 
 
 
今日はkeikoさまの2回目の記事をご紹介させていただきますねピンクハート
 
ほっこり非言語テレパシーを言語化してチャネリングしていますので
白い人たちの意図に合うように少しだけ語順など変えさせていただいています)
 
 
 
 
 
白い人たちチャネリングセッション②
 
 
宇咲愛さん役割セッションで
マスタークリエイター(アシュタール)から
宇宙で決めてきた地球での役割について聞いてみました照れ
 
 
あなたが将来やるようになるかも
しれないというお仕事は?
 
 
〇〇〇〇という内容ですキラキラ
 
 
それはとても素敵ですね!
あなたにピッタリです。
 
 
高次元の存在が未来のことを予測する時
それはその言葉通りのものでないことが
多いです。
 
 
それは今のこの地点から無数に広がっているいくつかの道のうち
一つの大きな可能性を言っているのかもしれませんし
予言を言うことで新しい可能性が
あなたの中に広がることを意図しているのかも
しれません。
 
 
予言は人の視野をより広げて希望を増やし
可能性を増やしていくのです。
しかし全ては自分の自由意志です。
 
 
このメッセージの中には
とても本質があります。
 
 
形式はどうであれ、あなた自身が女神のように
明るく美しく輝くことによって
あなたに触れた人々は、自分の中の
女神性に気づいて、同じように美しく
温かく輝いていくお手伝いをしていく。
 
 
これはあなたの魂の中にある
大きなテーマの一つだと私達は感じます。
 
 
そんな自分になることを考えると
あなたはワクワクすると思います。
 
 
それこそがあなたの真実です。
 
 
こういったお仕事をあなたは
今までもやってこられてるし
今もやっていらっしゃいます。
 
 
まだまだだと思うかもしれませんが、
素晴らしいと自分が認められる人になるまで
待つ必要はありません。
 
 
もし、完全にならないとそのお役目が
出来ないのであれば、この地球上の全ての
人がつらいですね。
 
 
そうではありません。
 
 
どの人も生まれた時から
完璧な美しさを持っています。
 
 
そしてそれを忘れるのです。
 
 
多くの苦しみに出会い、自己否定を覚え
心ない言葉に傷つき、自分の光を忘れた人々の
恐れに巻き込まれ・・・そうやって自分自身の本質を
忘れていくだけなのです。
 
 
どの人も自分の今この時の美しさの
完璧性に気づくことが出来れば
全ての人がたった今女神となり
ティーチャーとなることができます。
 
 
そこに地球的な完璧か不完全かというジャッジは
いりません。
 
 
あなたはもうその仕事をしていらっしゃいます。
 
 
あなたが日々会って挨拶し、微笑み合う人々に
あなたはあなたの光を見せています。
 
 
あなたはそのことを認めてください。
 
 
今あなたに必要なことは
本当に輝いている自分は未来のどこかにいるのではなく
今ここにいるのだということに気づくことです。
 
 
あなたがもっている美しさを見せないのなら
もったいないですよ?
 
 
どんどんあなたのユニークさ、美しさを
見せてください。
 
 
弱さも見せていいのですよ?
 
 
不完全でもいいのです。
 
 
全部で輝きます。
 
 
多くの人に勇気を与えていますよ。
 
 
あなたが本当にやりたいこと、行きたい所、
考えたら涙が出るようなことも
全部あなたに必要なことです。
 
 
 
昨年12月にご縁があり沖縄へ・・・
私との関係・・・繋がりについてキラキラキラキラ
 
 
あなたから出る愛のエネルギーは
レムリアのエネルギーがたくさん入っています。
 
 
太古のレムリアの地では、統合のエネルギーが
流れていて、そこで人々は調和の中で
生きていました。
 
 
バランスは自然にとられます。
 
 
バランスをとろうと思わなくても
自然に調和のエネルギーが流れて
自然にハートのエネルギーを外に出して
喜びをそのまま表現して生きていた時です。
 
 
あなたはそこにいましたので、
あなたのハートはその感覚を覚えているはずです。
 
 
その感覚を思い出すのに沖縄の地は
とても良い場所となります。
 
 
沖縄のエネルギーが懐かしい・・・ワクワクする、
そういう時はその人の心の故郷です。
 
 
故郷には帰りたくなりますね?
 
 
沖縄だけではありませんが、レムリアの
エネルギーが流れる所はあなたにとって
故郷です。
 
 
そしてレムリアの時代の人々は
自然に宇宙の存在とも交流していました。
 
 
だからあなたの中で沖縄をきっかけに
レムリアのエネルギーが甦って来るときに
宇宙への関心が甦ってくると思います。
 
 
また宇宙に戻りたい、触れたい、
という思いがすると思います。
 
 
その流れで私達に会いにきてくれたのかも
しれませんね。
 
 
あなたのエネルギーが宇宙的になってくると
どんどん視野が広がってきます。
 
 
小さな窓から見ていたものが
大きな窓から外を見る。
 
 
あなたのようなプロセスにある人は
ハートを開いていくことが大事です。
 
 
怖いものは入ってこない、
という意図が大事です。
 
 
自分は周波数の低いものとは
繋がらない、もうそのレッスンは終わった
今からはもっと自分を幸せにしていく
また進化させてくれるような愛の存在としか
繋がらない、という設定を一度しておくと
いいです。これを何度も行うということは
宇宙を信頼していないということになります。
 
 
時々思い出した時にやってください。
 
 
そしてこの世界に生きていると
いろいろなことを言う人とも出会います。
 
 
その時にはあなたのハートの感覚で
判断してくださいね。
 
 
この地球には、この人はとても立派だと
言われている人でも、愛の仮面を被って
恐れを広げている人もいます。
 
 
もちろんこれも地球のレッスンのために
その人が悪役をやってくれている訳ですが
何かの判断をする時に、あなたのハートの判断で
これからは全て進んでください。
 
 
もちろん助言や情報を集めることは大切です。
 
 
しかし最終的な判断はあなたのハートが
やっていくこと。
 
 
あなたはそれを十分できるまで
進化してきています。
 
 
パワーを人に持ち続けないで
自分の中に持ち続けること、
これを忘れないでくださいね。
 
 
 
 
 
 
 
あなたのユニークさ、その美しさをかがやかせてくださいキラキラ
 
隠すことができない光のようにキラキラ
 
 
 
 
           キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ
 
 
いつも宇宙とともにキラキラ


much love ドキドキ

 

 

 

 

 

ニコニコ Brothers and Sisters of Lightチャネリングセッション

未来のプレアデスの宇宙存在

Brothers and Sisters of Light(白い人たち)をセミトランスで

チャネリングしてメッセージをお伝えします

セッション時間1時間(実際のチャネリング時間は約50分)、

セッション料金15000円

録音可

チャネリングセッションご感想右矢印BSL チャネリングセッション

    enchant77@softbank.ne.jp までお申し込みください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

星ウインク星セッションのお申込みはこちらから下矢印星お月様星

   https://roseinyourheart.net/reservation

 

 

 

 

 

 

    ウサギわたしは動物の毛皮のついた商品を買いませんネコ