リコネクティブ・エネルギーに浸されている患者は

 

  単なる「修理」の仕事以上のことを体験している。

 

  彼らに光が浸透し

 

  宇宙と「高いレベルでの」協議をしながら

 

  情報を交換しているのだ。

 

 

         エリック・パール「リコネクション」

 
 
 
 
 


                 キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

 

 

 

愛の天使であるみなさまキラキラキラキラ


今日もハッピーリコネクションにお越しくださりキラキラ


ありがとうございますドキドキ

 
 
 
 
 

 

 
近ごろTさん(夫)は眠っているときにキラキラ
 
呼吸が止まるときがありますあせる
 
無呼吸っていうあれですねあせる
 
 
 
 
朝わたしが先に目覚めてメールをチェックしていたらキラキラ
 
隣りで眠っているTさんの呼吸が止まって
 
そのまま5秒くらい過ぎたのであせる
 
アセアセ 息が止まってるよ・・」と言ってつっついて起こしたら・・
 
 
 
 
男の子これは忍びの技なんだ!
 
今は息を止めないといけないんだ!」
 
とTさんはまじめに言い放ってキラキラ
 
もう一度眠りの世界へもどっていきました笑い泣き
 
 
 
 
おもしろすぎますねほっこり
 
 
 
 
 
 
おとめ座 はじめまして、敬子様。
 
 
リコネクティブヒーリングについては、
10日程前に
今受けなくてはならないヒーリングがあるとふと感じ
導かれるように知ったばかりです。
 
 
どなたから受けたらよいのかすぐに決まらなかったため
一度手放したのですが、
先日、思いもよらぬ流れから敬子様のブログに辿りつきました。
何卒よろしくお願い申し上げます』
 
 
 
 
東京都のMさまからピンク薔薇
 
遠隔リコネクティブヒーリングのお申込みの時にいただいた
 
メッセージですキラキラ
 
 
 
 
ご入金のご連絡の際にも
 
ニコニコ 間違いなくこのヒーリングだと確信したので、
 
受け取りが楽しみでなりません ^-^!』
 
というメッセージをいただきましたキラキラ
 
 
 
 
宇宙がつないでくれたご縁に感謝しますピンクハート
 
 
 
 
直感と行動が結びつくと
 
素敵な道が開かれますほっこりキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
ニコニコドキドキ 東京都のMさまが遠隔リコネクティブヒーリングのご感想を
   送ってくださいました
   ご紹介させていただきますねキラキラ
 
 
 
ピンク薔薇松田 敬子 様

こんにちは。
今朝リコネクティブヒーリングを受けましたMです。

 
 
 
敬子様、4月の始まりに
素晴らしいヒーリングをありがとうございました。
 
 
 
今日はエイプリルフールですが、嘘やお世辞ではなく
他にはない明確さと体感を伴う
最高に、どスペーシーなヒーリングでした ^-^!
 
 
 
ヒーリング中のこと、シェアさせていただきます。
 
 
 
途中、
「あ、誰かが手を握っているなぁ…」と気づいたところから
メッセージがはっきりと見えたり聞こえたりし始めました。
 
 
 
あとは、誰かにストレッチ?されているように
身体が勝手に不思議な感じで動いたりもしました
 
 
 
オッドアイ猫 ヒーリング開始から一緒に暮らす猫が
横になっている私に身体をペタっとくっつけて
ずっと寝ていたのですが、
 
 
 
オレンジと白の大きな光が現れ
「まもなく終わります」という声が聞こえた時、
猫がスクッブルブルブルと起き上がって、
その後敬子様からの終わりのメールが届きました。
どうやら猫もともにヒーリングを受け取れたようです  ^-^

 
 
 
オレンジと白の大きな光が現れる前には
素晴らしい喜びの感覚が湧き上がる時間がありました。
 
 
 
目を閉じヒーリングを受けながら満開の笑顔になっていたため
家に一人でよかったです…ホラーですね…  笑
 
 
 
いただいたたくさんメッセージは
これまでまったく意識していなかった
異星の女神様からのもので
「リコネクティブってこういうこと?!」
とまさかまさかの展開に驚きましたが
探求好きな私的には
調べ物がたくさんでワクワクな日々が始まりました ^-^
 
 
 
ヒーリング後
午後からパートナーに久々に会う約束があったのです
彼には何も話していないのに
「なんかいつもと違うよ」と。
 
 
 
さらに感情をまったく言葉にしない彼なのですが、
今日は不器用ながら少し気持ちを伝えてくれました。
 
 
 
起きることに驚きはあるのですが
なぜか心は知っていたような…
妙な落ち着きがあり居心地がよいです。
 
 
 
今回不思議なご縁に導かれるままに敬子様にお願いして、
本当に良かったです。
ありがとうございました ^-^ !

 
 
 
これからの変化を楽しんで、
また敬子様に嬉しい報告ができたらと思います。

今後ともよろしくお願い致します。      Mよりピンク薔薇

 
 
 
 
 
 
キラキラキラキラキラキラ
 
 
ピンク薔薇不思議なのに、なんにも不思議じゃない。
とか、ここにいるけど、ここにいない。とか
そんな感じが続いていて
 
 
明らかにヒーリングを受ける前より
日常が過ごしやすいです。
深い学びや癒しが起きたんだなぁ…
時間が経つにつれ実感しています。    Mよりピンク薔薇
 
 
 
 
 
 
 
リコネクティブ周波数と交流することはキラキラ
 
本来のバランスをとりもどし
 
自分の多次元性を思い出すことピンクハート
 
ワクワクするような楽しい始まりですラブラブ
 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

いつも宇宙とともにキラキラ


much love ドキドキ

 

 

 

 

遠隔リコネクティブヒーリングは

どちらにお住まいの方でもご自宅にいながら受けていただける

ヒーリングです

宇宙の周波数により、肉体・精神・感情・霊性のすべてのレベルに

おいてバランスがとれた状態へと近づけていきます

ご自身の本来の豊かさとつながっていきます

ヒーリング時間30分 セッション料金12000円

遠隔ヒーリングご感想右矢印遠隔ヒーリング

    enchant77@softbank.ne.jpまでお申し込みください
 

 

 

 

 

 
 

 虹 フィリ リコネクティブヒーリングで本来の自分に出会う 虹

    http://www.fili.co.jp/filip/archives/2015  
 

虹 「フィリ セラピスト紹介」

    http://www.fili.co.jp/filip/archives/1309  

 

 

 

 

 

 

星ウインク星セッションのお申込みはこちらから下矢印星お月様星

   https://roseinyourheart.net/reservation

 

 

 


 

  ウサギわたしは動物の毛皮のついた商品を買いませんネコ