立ち止まって耳をすまし、そしてほかの人と一体になること

 

  そういう状態になると、みなさんは時間のない状態

 

  つまり永遠の時間の中における「知っているという境地」に入ることができます。

 

  つまり、ワンネス

 

  宇宙のすべてのものが一つであるという状態です。

 

  そのとき、宇宙のすべてがあなたに向かって語りかけてきます。

 

 

           エリック・パール   World Therapy vol.2

 
 
 
 
 


                 キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

 

 

 

愛の天使であるみなさまキラキラキラキラ


今日もハッピーリコネクションにお越しくださりキラキラ


ありがとうございますドキドキ

 
 
 
 
朝、目を覚ますときキラキラ
 
リアルに誰かがわたしの右手をにぎってくれていましたラブラブ
 
 
 
 
薄目を開けてみたらキラキラ
 
(人間の)息子でしたドキドキ
 
 
 
 
ほっこり いい歳なのにあまえんぼうだな~ドキドキ
 
なんてまんざらでもない気持ちでいたら 笑
 
息子はわたしが起きたことに気がついて・・キラキラ
 
 
 
 
男の子 おかあさん、怖い夢見てたよね?」
 
真顔 ???」
 
ねー ああ、そうだった、そうだった、怖い夢見たような・・笑」
 
 
 
 
わたしは怖い夢を見るとキラキラ
 
全力で戦ったり文句言ったりするので 笑
 
彼が気づいたのでしょうキラキラ
 
 
 
 
母が怖い夢を見ているとき手を握っていてくれる
 
(イタリアで恋人同士だった?)優しい息子ですラブラブ
 
 
 
 
すぐに起こしてくれるTさん(夫)とどちらが優しいのかな?ほっこり
 
 

 

 

 
 
 
リサ・ロイヤルチャネラー養成講座7期のみどりちゃんがキラキラ
 
東京で受けてくださったリコネクション体験を
 
ブログでシェアしてくださいましたキラキラ
 
 
 
 
可愛さの中に強さを秘めた素敵なチャネリング友だちですピンク薔薇
 
 
クローバー harmony vert  美園 碧 さまのブログはこちらです
「真の『わたし』に戻り、ハートを愛で満たして、最幸善の輝きを」
 
 
 
 
リコネクションの前に
 
遠隔リコネクティブヒーリングをさせていただきました
 
 
 
 
ニコニコ みどりちゃんの遠隔リコネクティブヒーリング記事は
   こちらです
 
遠隔リコネクティブヒーリング☆宇宙から、愛するあなたへ
 
 
 
 
みどりちゃんはリコネクション1日目
 
セッションが始まる前からキラキラ
 
ラジオのチューニングみたいに周波数の調整が来たりキラキラ
 
頭部が透明なアイリスクオーツみたいになったり
 
最後は全身が花火のようにきらきら輝くキラキラ
 
不思議な体験をされましたピンクハート
 
 
 
 
 
 
 
ニコニコドキドキ 千葉県のmidoriさまがリコネクション1日目の体験を
    ブログでシェアしてくださいました
    ご紹介させていただきますねキラキラ
 
 
 
 
 
 
皆さま、こんばんはお月様
harmony vert 美園 碧です義理チョコ



リサ ロイヤル チャネラークラス
先輩チャネラー、

ローズ イン ユア ハート

松田敬子さんから受けた

リコネクション

の体験をつづりたいと思いますキラキラ



リコネクションとは?

宇宙とのつながりを
『再結合』(リコネクト)させ、
つながりを完全な形にしていく
セッションのこと。

一生に一度きり、
2日間行います。



松田敬子さんの

ハッピーリコネクション

のブログはコチラピンクハート

↓↓↓↓↓

http://ameblo.jp/roseinyourheart/entry-12033821255.html
 
 
 
1日め…

始まる前から
ラジオのチューニングのような
周波数を調整するような
感覚がありました。


セッションが始まると
いくつかの周波数を
身体に感じ、
ある周波数のところで
止まりました。


足の方から
エネルギーが入ってきて、
上の方に流れてきました。


エネルギーが頭部まで流れると、
頭部が透明になり、
アイリスクォーツのように
なりました。


クリアな水晶のような頭部に
虹が入っていて、
とても美しいと思いました。


直後に
両手から振動が始まり、
身体全部に波及して
いきました。


身体はここにあるけど、
意識はこの次元にいる感じがなく、
ちょっと違う次元に行ったような
感じがして、


「これ、宇宙の感覚だキラキラ


「ここにいるけど、
同時に宇宙にいる私キラキラ


「きもちいい〜流れ星


パラレルワールドを
しばらく味わっていました。



そろそろ、終わっちゃうな
と思った直後、

けいこさんが
「終わりました。
ゆっくりお休みください。



と、同時に、
シルバーとシャンパンゴールドの
キラキラとした小さな光が

私を包むように
たくさん降ってきましたキラキラキラキラキラキラ



まるで、
大きな花火が打ち上がって、
その後に落ちてくる
キラキラのようキラキラキラキラキラキラ




そのキラキラの光を全身に浴びて、

『わ、わたし
う、うつくしいキラキラ


と思いましたウインク



とてもきもちいい体験でしたラブ          midori




 
 
 
 
 
リコネクションは一生に一度の特別なセッションですキラキラ
 
宇宙とつながり、地球とつながり、
 
真実の自分とつながりますキラキラ
 
 
 
 
 
 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 
いつも宇宙とともにキラキラ


much love ドキドキ

 

 

 

 

 
キラキラリコネクションはキラキラ

わたしたち自身に内在する宇宙とのつながりを完全にするワークです

「進化」をうながし、人生の目的へと加速します

一生に一度二日間受けていただく特別なワークです

セッション料金 54333円

リコネクション体験談右矢印リコネクション

      お申し込みは enchant77@softbank.ne.jp まで

 

 

 

 

 
 

 虹 フィリ リコネクティブヒーリングで本来の自分に出会う 虹

    http://www.fili.co.jp/filip/archives/2015  
 

虹 「フィリ セラピスト紹介」

    http://www.fili.co.jp/filip/archives/1309  

 

 

 

 


 

 

 

 

 

星ウインク星セッションのお申込みはこちらから下矢印星お月様星

   https://roseinyourheart.net/reservation

 

 

 

 

 

 

 

 

  ウサギわたしは動物の毛皮のついた商品を買いませんネコ