量子的意識の中にいると
 
  その中にはたくさんの回転するドアがあります
 
  あなたが変わると
 
  開くドアもどんどん変わってきます
 
 
              プレアデス サーシャのメッセージ
                 (リサ・ロイヤルチャネリング)
 
  
 
 
 

キラキラ キラキラキラキラ

 

 

美しい光であるみなさまキラキラ

 

今日も「ハッピーリコネクション」におこしくださりキラキラ

 

ありがとうございます ドキドキ

 

 

 

 

プレアデスの白い人たちは言います

 

キラキラあなたたちはみな同じ地球にいながらも
 
ひとりひとり
 
自分の周波数と意識が合わせたチャンネルで
 
展開するドラマを見ていますUFO
 
 
 

 

自分が変わることによってキラキラ

 

出会う出来事や人々が変わり

 

人生全体の意味が変わるということを

 

わたしも体験しましたキラキラ

 

 

 

 

リコネクションとの出会いはわたしにとって

 

大きなものでしたピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

今日は立春乙女のトキメキ

 

今日から春だと思うとうきうきします赤薔薇

 

 

 

 

春が始まる素敵な日にキラキラ

 

東広島市のmikaさまがリコネクションに来てくださいました

 

 

 

 

おとめ座 ろーく」のkaoriさんと話しているうちに

 

『リコネクション受けなきゃ』って思ったんですよ!」

 

とmikaさまはお話してくださいましたラブラブ

 

 

 

 

また、mikaさまは昨年アカシックレコードリーディングを

 

受けてくださった後で好きなことが見つかったとキラキラ

 
言ってくださって

 

かがやいていらっしゃいましたキラキラ

 

 

 

 

リコネクションの前後にお客さまはしばしば

 

宇宙からのさまざまなメッセージを受け取られますキラキラ

 
 
 
 
メッセージはいろいろなシンクロニシティをとおして
 
伝えられることもありますキラキラ
 
 
 
 
そしてそれらはご本人にとってキラキラ
 
「宇宙からの大切なメッセージである」と感じられるのですキラキラ
 
 
 
 
こういう体験はキラキラ
 
わたしたちが宇宙とつながっているという感覚へと
 
導いてくれますピンクハート
 
 
 
 
 
 
ニコニコドキドキ 東広島市のmikaさまのリコネクション1日目の
    体験シェアです
 
 
最初のころ頭のまわりが
何かもわもわ~っと
電気?ベール?みたいなものにつつまれました
 
 
 
それから足がピリピリしてきて
意識がとびました
 
 
 
あっというまもなく意識がとんだので
実際のセッション時間よりも短い時間に感じました
 
 
 
おなかがずっと鳴っていました
 
 
 
今朝ここに来るために車に乗ったら
車のメーターが5533でした
そして来る途中で前を走っていた車のナンバーが
5533だったことを思い出していました
 
 
 
最後はまわりがカーッと
白っぽく、明るくなりました
 
 
 
キラキラキラキラ
 
 
 
ニコニコドキドキ mikaさまから頂いたメールです
 
 
こんばんは😊

今日はセッションありがとうございました。

 
 
今、ちょうど敬子さんのブログを拝見していたところでしたので、
すごいタイミングでメールをいただいたことに驚いてます😳
 
 
今日、セッション前にみた数字『5533』
あなたは今重要な変化を迎える時期であり
アセンデッドマスターたちが惜しげもなく
あなたをサポートしてくれてます。と言う意味があること。
 
 
そしてセッション後にお支払いした代金『66333』
なかったので『6633』は、
天からの恵があなたに授かるよう、アセンデッドマスターたちが
力を貸してくれています。

と言うエンゼェルナンバーには意味があるようです。

 
 
なんだか不思議で不思議で。


では、明日もよろしくお願いします🍀🍀


 
 
 
 
 
 
あなたが変わると開くドアが変わりますピンクハート
 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 
いつも宇宙とともにキラキラ


much love ドキドキ

 

 

 

 

 
キラキラリコネクションはキラキラ

わたしたち自身に内在する宇宙とのつながりを完全にするワークです

「進化」をうながし、人生の目的へと加速します

一生に一度二日間受けていただく特別なワークです

セッション料金 54333円

リコネクション体験談右矢印リコネクション

      お申し込みは enchant77@softbank.ne.jp まで

 

 

 

 

 
 

 虹 フィリ リコネクティブヒーリングで本来の自分に出会う 虹

    http://www.fili.co.jp/filip/archives/2015  
 

虹 「フィリ セラピスト紹介」

    http://www.fili.co.jp/filip/archives/1309  

 

 

 

 

 

 

 

 

星ウインク星セッションのお申込みはこちらから下矢印星お月様星

   https://roseinyourheart.net/reservation

 

 

 

 

 

  ウサギわたしは動物の毛皮のついた商品を買いませんネコ