エネルギーの交流なしで誰かとかかわることは不可能です。

 

  知っていますか?

 

  愛のエネルギーは交流させればさせるほど大きくなります。

 

  今日、あなたが恐れを越えて

 

  誰かと愛のエネルギーを交流させれば

 

  明日、あなたの愛は

 

  今日よりもすこしだけ大きくなっています。

 

 

           プレアデスBrothers & Sisters of Light

             (松田敬子チャネリング)

 
 
 
 
 
 

キラキラ キラキラキラキラ

 

 

愛の翼を持つみなさまキラキラ

 

今日も「ハッピーリコネクション」におこしくださりキラキラ

 

ありがとうございます ドキドキ

 

 
 
 
365日
 
体調のわるい日が一日もない松田敬子さん・・照れ
 
と言いたいのだけれどあせる
 
たった一つ苦手なものが~~~ガーン
 
 
 
 
それは花粉の時期ですえーん
 
そう、これから笑い泣き
 
 
 
 
からだを持っていることを思い出す日々が始まります・・ 苦笑
 
自分に優しくしながら過ごしますピンクハート
 
 
 
 
花粉苦手なみなさまキラキラ
 
がんばりましょうね~ラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
元気いっぱいとはいかない時はキラキラ
 
あの手この手で自分を愛するチャンスですラブラブ
 
 
 
 
そして
 
まわりの人の愛や優しさを受け取る練習をするチャンスですラブラブ
 
 
 
 
自分を優しく愛してキラキラ
 
まわりの人の愛を感謝して受け取ることができたらラブラブ
 
自分の中の愛がまたあふれ始めますピンクハート
 
 
 
 
そんなふうにして明日わたしたちの愛は
 
今日よりももっと大きくなっていくのですピンクハート
 
 
 
 
今夜はマグノリアの香りのキャンドルをともしながら赤薔薇
 
お風呂に入って
 
陽気な宇宙の友人を呼んでUFO笑わせてもらいましょうUFOUFO
 
 
 
 
お風呂から上がった時にTさん(夫)がまだ起きていたらキラキラ
 
足のマッサージをしてもらいましょうおねがい
 
 
 
 
そしてネロリの精油の香りにつつまれてキラキラ
 
(今いちばんのお気に入りの香りハートのプレゼント
 
花ざかりのミカンの畑にねころんで(る気分になって)
 
夢の世界へ行きましょうかキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
           キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

 

いつも宇宙とともに


much love ドキドキ

 

 

 

キラキラ


 

 虹 フィリ リコネクティブヒーリングで本来の自分に出会う 虹

    http://www.fili.co.jp/filip/archives/2015  
 

虹 「フィリ セラピスト紹介」

    http://www.fili.co.jp/filip/archives/1309  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

星ウインク星セッションのお申込みはこちらから下矢印星お月様星

   https://roseinyourheart.net/reservation

 

 

 

 


 

  ウサギわたしは動物の毛皮のついた商品を買いませんネコ