あなたがこの世界に生まれてくる以前

 

  魂として存在していた時のことを想像してください。

 

  その時のあなたは、曇りのない意識を保ちながら

 

  地球で胸弾むような冒険の旅に出ることを待ちわびていました。

 

  全能の力を備えた創造主の輝き。

 

  それがあなたでした。

 

  そして、その時と同じ力が、今のあなたにもあります。

 

 

          リサ・ロイヤル「アセンションの道しるべ」

 

 

 

 

 

            キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ 

 

 

無限の意識であるみなさまキラキラ

 

今日も「ハッピーリコネクション」におこしくださりキラキラ

 

ありがとうございますドキドキ

 

 

 

 

今日は徳島県から車を4時間運転して

 

Hさまがリコネクションに来てくださいましたピンクハート

 

 

 

 

岡山県から広島県に入ったら涙が流れ始めて

 

サロンまで泣きながら運転してこられたとのこと流れ星

 

 

 

 

リコネクションのセッションが始まる前からすでに

 

宇宙の愛は届いているのだ、人はそれを感じるのだ、と

 

胸が熱くなりましたラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

月に一度「ろーく」さんで開催されるキラキラ

 

あかせ純子さんの「香りヨガ」

 

いつも素敵な人たちと良い時間を分かち合いますピンクハート

 

 

 

 

 

 

わたしはヨガの間に数回ある「シャバーサナ」の時間が流れ星

 

大好きですピンクハート

 

 

 

 

先週の金曜日、ヨガのシャバーサナの時の

 

素敵な体験をシェアさせていただきますねニコニコ

 

 

 

 

シャバーサナキラキラ

 

からだの力を抜いて、深い呼吸をしますキラキラ

 

 

 

 

みんなのエネルギーやその場のエネルギーを感じながら

 

ゆっくりと呼吸をくりかえしていると

 

どんどん安らかな気持ちになって喜びが湧いてきますラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

ふと気が付くと

 

わたしは一枚の細い花びらになっていました

 

ちょうどたくさんの花びらでできているデイジーの花

 

その花の花びらのひとつでした

 

 

 

まわりの人もみんなはなびらになって

 

足をお花の中心に向けて寝ています

 

花びらはどんどん増えていきます

 

 

 

ニコニコ ああ、素敵だな

 

みんなでひとつのお花なんだ」

 

 

 

放射線状に広がるたくさんの美しいいのち

 

その中心部には立体スクリーンのようなものがありました

 

 

 

立体スクリーンに

 

きれいな湧水が地中から湧いてくる様子が映しだされました

 

次は高温のマグマが噴出している様子が映されます

 

緑の森、青い海、

 

生きている地球のいろいろな姿が次々と映し出されました

 

 

 

それから一つのお花をつくっている多数の花びらたちが全部

 

ぐるぐると回り始めました

 

ぐるぐるぐるぐる、高速で回転して

 

わたしたちはみんな銀河になりました

 

 

 

ニコニコ ああ、わたしたちが銀河なんだ~」

 

 

 

それから、視点が銀河の中から銀河の上に移りました

 

銀河の渦巻きが右回りに回っているのが見えます

 

 

 

どこかから声がしました

 

 

 

星空 右回りは統合、左回りは変化です

 

しかし、さあ、銀河の渦の下側に視点を移動させてください

 

あなたが右回りだと思っていたものは左回りです

 

おもしろいでしょう?

 

すべてのことがそうなのです

 

視点の違いなのです」

 

 


銀河になったわたしはとても気持ちよくなって

 

「今から人間が体験できる最高の意識になってみよう」

 

とおもって、宇宙にリクエストを投げかけました

 

 

 

意識がどんどん澄んできます

 

宇宙に行くかと予想していたけれど

 

わたしの意識はしっかりとそこにありながら

 

聞こえてくる音、空気の流れ、体やこころが感じている感覚

 

「今のすべてに気付いている意識」になっていきました

 

 

 

そこに抵抗は存在せず

 

すべてを受け入れ

 

すべてに気付いている大きな意識だけがありました

 

 

 

 

 

 

 

シャバーサナのあと、純子さんがキラキラ

 

おとめ座 けいこさん、今日は何か見えましたか?」

 

いつものように聞いてくださって


みなさんにお話しさせていただきましたキラキラ

 

幸せな時間でしたピンクハート

 

 

 

 

 

 

ヨガの前日、岡山県から流れ星

 

2年前にリコネクションでご縁をいただいた

 

チャネリングアーティストの美香さんがラブラブ

 

プレアデスの白い人たちのチャネリングセッションに

 

来てくださいましたラブラブ

 

 

 

 

美香さんは清らかなお花のような方ですキラキラ

 

みなさんのご質問の答えや生きるヒントになるような絵を

 

チャネリングして描くという新しいこころみを始めていらして

 

そのモニターとして私も絵を描いていただきましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

「これからの人生をよりかがやいて生きるためのヒントを」

 

とわたしはお願いして

 

美香さんにこの作品を描いていただきましたピンクハート

 

 

 

 

ピンクや紫の色の混じった雲は優しくあたたかくラブラブ

 

人間の誕生から死までのすべてを優しくつつむキラキラ

 

アルクトゥルスの愛を感じました天使

 

 

 

 

愛の雲の上に輝くまぶしい光キラキラ

 

まるで飛行機で雲の上を飛んでいるときに見るキラキラ

 

何も遮るもののない太陽のようですキラキラキラキラ

 

 

 

 

「わたしはこの絵のような場所に来て

 

太陽の輝きを伝えたいのだな

 

雲の上にはいつも

 

こんなただ明るいだけの場所があることを

 

伝えたいのだな

 

わたしの仕事はこの場所からおこなう幸せな仕事なんだ」

 

そう感じましたニコニコ

 

 

 

 

そう、それがわたしの人生の喜びなのですラブラブ

 

どんなときもこの場所に行けば

 

無限の平安と明るさと愛があるのですキラキラ

 

それを分かち合いたいのですピンクハート

 

 

 

 

美香さんの作品は

 

そんな気持ちを確認させてくれました流れ星

 

美香さん、ありがとうございますピンクハート

 

 

 

 

 

ニコニコラブラブ 世界でひとつのチャネリングメッセージラブラブ

 

「光のアート」~美しい光を絵で届ける~

 

Heart Teras Art  の美香さんのブログはこちらです

 

 

Heart Teras Art ☆世界でひとつのチャネリングメッセージ『光のアート』〜あなたの美しい光を絵でお届けします♡〜

http://ameblo.jp/happy88ad/

 

 

 

 

花火 「光のアート」について

ニコニコ先日の白い人たちのチャネリングセッションについても

少し書いてくださっています)

 

光のアート☆

http://ameblo.jp/happy88ad/entry-12210015690.html

 

 

 

 

            キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

 
いつも宇宙とともにキラキラ


much love ドキドキ

 

 

 

 

 

 

ニコニコ Brothers and Sisters of Lightチャネリングセッション

未来のプレアデスの宇宙存在

Brothers and Sisters of Light(白い人たち)をセミトランスで

チャネリングしてメッセージをお伝えします

セッション時間1時間(実際のチャネリング時間は約40分)、

セッション料金10000円

録音可

チャネリングセッションご感想右矢印BSL チャネリングセッション

リコネクションを受けられた方を対象とさせていただいています

    enchant77@softbank.ne.jp までお申し込みください

 

 

 

 

 

 

 虹 フィリ リコネクティブヒーリングで本来の自分に出会う 虹

    http://www.fili.co.jp/filip/archives/2015  


虹 「フィリ セラピスト紹介」

    http://www.fili.co.jp/filip/archives/1309 

 

 

 

 

 

 

星ウインク星セッションのお申込みはこちらから下矢印星お月様星

   https://roseinyourheart.net/reservation

 

 


 

  ウサギわたしは動物の毛皮のついた商品を買いませんネコ