「一なる意識」は自らを粉々に分離したかけらに分けました


  「一なる意識」であることを忘れました


  それは自分を苦しめるためではありません


  再統合の美しさと至福を


  あえて体験するためでした

 

 

       ジャーメイン(リサ・ロイヤル)2016/6/25

 

 


          キラキラ  キラキラ  キラキラ  キラキラ  キラキラ

 

 

 

勇敢な冒険者であるみなさまキラキラ

今日もハッピーリコネクションにお越しくださりキラキラ

 

ありがとうございますドキドキ

 

 

 

 

今日もあなたのこころが

 

愛と勇気に満ちていますようにキラキラ

 

 


 

今日はリサ・ロイヤルの

 

「ギャラクティック・セルフ・アウェイクニング」セミナー1日目でしたドキドキ

 

 

 

リサの声を聞きながら2011年から2013年にかけて学んだ


4期5期のことを思い出して


なつかしい教室の空気になんだか涙が出そうでしたしょぼん

 

 

 

午前中は創造の礎、アンドロメダ、銀河の中心、アルクトゥルス


午後は、ゼータ、オリオン、シリウス、プレアデスのエネルギーの


アチューンメントがありました流れ星

 

 

 

いろいろ興味深い体験をしましたよニコニコ

 

 

5人のゼータ・レティクル人が


部屋に入ってきてあることをしてくれたり・・にひひ

 

 

後日またゆっくりシェアさせていただきますね流れ星

 

 

 

 


How many zetas can you find out ? (笑)

 

 


会場に行ったら、大好きなご姉妹、asamitakami sistersが!

 

 


 

リコネクションつながりの素敵なみなさまとランチ

 

おしゃべりしていたら、

時間があっという間に過ぎていきました音譜

 

 



 

リサのチャネラー養成講座5期のクラスメイトtomtomさんは

いつ会っても楽しい人~ラブラブ

 

 


 

おととしリコネクションを受けてくださったmikiさんと。

mikiさんはいま、

リサのチャネラークラス8期で学んでいらっしゃいます音譜

 

 



 

スーパー通訳者さやかさんとみきさんと音譜

 

 


 

セミナーの後はtomtomさんと

はじめましてのチャネラー講座7期生のお二人とお茶しましたラブラブ

チャネリングのお話楽しすぎましたニコニコ

 


 

 

夜は千葉県のmiekoさまのリコネクション1日目のセッションでしたキラキラ

 

 

 

 

 

 

リコネクションのお申し込みをされてからキラキラ

 

すでにどんどん大きなエネルギーが来ているのを

 

感じていらっしゃったとのことえっ

 

 

 

とても静かな安らかなセッションでしたキラキラ

 

(miekoさまによると

 

わたし以外に誰か来てセッションを手伝ってくれていたみたいですにひひ

 

 

 

セッションが終わってフェイスブックに夢中になっていたらあせる

 

ホテルのレストランが全部閉まっちゃいましたのでかお

 

今夜の夕食はこれ音譜

 


 

明日も素晴らしく宇宙な一日になりそうですにひひ

 

みなさまも素敵な日曜日をお過ごしくださいねドキドキ

 

 

 

            キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ


 

いつも宇宙とともにキラキラ


much love ドキドキ

 






 

 

星ウインク星セッションのお申込みはこちらから下矢印星お月様星

   https://roseinyourheart.net/reservation

 



 


  ウサギわたしは動物の毛皮のついた商品を買いませんネコ