リコネクションは


   コンピューターをアップグレードするようなものだ

 

 

                 エリック・パール


 

 

         キラキラ  キラキラ  キラキラ  キラキラ  キラキラ

 

進み続ける光でるみなさまキラキラ

今日もハッピーリコネクションにお越しくださりキラキラ

 

ありがとうございますドキドキ

 

 

 

 

おとめ座 先月くらいから急に宇宙が気になり始めて・・


『宇宙が』『宇宙が』。。と


空ばかり見ていました


そして


『宇宙とつながるリコネクション』のことを思い出して


受けようと思ったのです」

 

 

。。。とお話してくださった山口県のmasaeさまドキドキ

 

 

 

 

「急に宇宙が気になり始めて・・・」キラキラ


セッションに来られる方が


このごろ多くなってきたように感じます流れ星

 

 

 

 

地球全体の集合意識が流れ星

 

どんどん宇宙に向かって開かれていっているのかもしれませんキラキラキラキラキラキラ

 

 

 


 

やわらかくカールした髪と、ピンクがとってもお似合いドキドキ

 

 

 

 

 

ニコニコドキドキ山口県のmasaeさまのリコネクション1日目の体験シェアですラブラブ

 

masaeさまは対面ヒーリングを1回、遠隔ヒーリングを1回受けて

 

いらっしゃいます音譜

 

 

 

クローバー リコネクション1日目

 

「はじめますね」と言われたらすぐ

右半身と左半身が交互に上下しながら

からだが波打ち始めました

 

 

自分がベッドに寝ているのはわかっているけど

感覚ではからだが浮いていました

 

 

からだが波打ち

そしてねじが回るみたいにぐるぐる回転しました

 

 

波打って、右回りに回転する

また波打って、左回りの回転する・・

それがくりかえされました

 

 

途中でどこかに引き寄せられて

わたしは回転しながら、足の方向へ進んでいきました

 

 

こめかみから上がず~っと押さえられていて、痛かったです

 

 

両手が何回か突然動いて

外側へ開いていきました

 

 

足も動いていました

 

 

寝たり起きたりしながら

仕事の夢を見続けました

 

 

頭は痛いけど、すごく気持ちがよかったです

 

 

セッションはあっという間に終わった感じでした

 

 

セッションが終わった直後は頭が痛かったけど

すこしたつと痛くなくなりました

 

 

セッション後は新しい気づきがあり

ものの見方が変わったようでした

 

 


 

 

 

 

リコネクションの目的はキラキラ

 

肉体、精神、感情、霊性、すべてのレベルにおける「進化」です流れ星

 
あなた全体が「アップグレード」されますキラキラ

 

 

 

 

            キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

 

いつも宇宙とともにキラキラ


much love ドキドキ

 


 

 

キラキラリコネクションはキラキラ

わたしたち自身に内在する宇宙とのつながりを完全にするワークです

「進化」をうながし、人生の目的へと加速します

一生に一度二日間受けていただく特別なワークです

セッション料金 54333円

リコネクション体験談右矢印リコネクション

      お申し込みは enchant77@softbank.ne.jp まで

 

 

 

 

「フィリ リコネクティブヒーリングで本来の自分に出会う」

 https://www.fili.co.jp/filip/archives/2015

 

「フィリセラピスト紹介」

https://www.fili.co.jp/filip/archives/1309

 
 

 

 

 

星ウインク星セッションのお申込みはこちらから下矢印星お月様星

   https://roseinyourheart.net/reservation

 

 

 

 

 

 

 


  ウサギわたしは動物の毛皮のついた商品を買いませんネコ