自分の内なる力を信じている人は

 

  障害を「自分を高めるためのチャンス」とか


  「無限の可能性を開くためのチャンス」として受け止めます。


  こうした視点は、あなたを大きく成長させます。


  「わたしには何の制限もない」と思えば


  道に現れた大きな石が小さく見えるでしょう。


 

        リサ・ロイヤル「アセンションの道しるべ」

 

 

 

              キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

      
 

宇宙の冒険者であるみなさまキラキラキラキラ


今日もハッピーリコネクションにお越しくださりキラキラ

 

ありがとうございますドキドキ

 

 


 

 


ここ数日キラキラ

 

明晰夢を続けて見ますえっ

 

 

 

明晰夢というのは

 

自分で夢であると自覚しながら見ている夢のことですキラキラ

 

 

 

記録しておきたいような興味深いゆめばかりなので

 

今日はそれらの明晰夢の中のひとつのお話を。。。流れ星

 

 


 

 

 

 

 

ゆめ

わたしはひとりで海辺の道に立っていました

 

 

右側は素晴らしいブルーの海

左手は岩山になっています

 

 

ああ、なんて美しいブルー!

こんな美しい夢のようなブルーは見たことがありません

ラリマーの石の色を透明にしたような色です

 

 

空も同じようなブルーで

おどろいたことに

わたしが立っている地面もブルーなのです

 

 

わたしはなぜか自分が今夢を見ていることがわかっていました

そしてそこは

わたしが生きていたことがあるどこか別の星であるということも

わかっていました

 

 

あまりにも美しいその星の景色を写真にとって帰って

みんなに見せたいな、と思いました

 

 

かお 夢の中では写真が撮れないことをわたしは知ってるけど・・

でもやってみよう」

 

星空 夢のなかでは写真が撮れない

 

 

 

カメラを構えて

奇跡のようなブルーの海と空と地面の写真を撮りました

 

 

シャッターを押しました

 

 

1回、2回。。

 

 

あら~、今回は写真が撮れました!びっくりハート

 

 


 

 

白い水晶でできたような石のトンネルをぬけると

草原がひろがっていました

 

 

あ、石垣にもたれてすわっている

リサを発見!

 

 

リサは目を閉じて他の星の誰かと交信をしていました

それがリサとわたしと仲間たちのこの星での仕事なのです

 

 

リサに話しかけるのはやめて

わたしは草原にねころんで空を見ました

 

 

野生の花たちがゆれています

 

 

ああ、なんてさわやかで幸福で自由な気持ち

真実の自分を制限する思考がないときの

言葉にはできないほどの喜びを感じていました

 

 


 

 

夢の小道を通って

 

遠い記憶がよみがえりますキラキラ

 

そのたび、胸がきゅんとしますキラキラ

 

               キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

 

 

いつも宇宙とともにキラキラ


much love ドキドキ

 

 

 

 

 

星ウインク星セッションのお申込みはこちらから下矢印星お月様星

   https://roseinyourheart.net/reservation

 

 



 


 

  ウサギわたしは動物の毛皮のついた商品を買いませんネコ