目下あなたが取り組む問題は

  いかなる次元に移行しようと自覚のもとに継続します。

  ただ、その次元の振動エネルギー場において

  問題に取り組むことになるだけです。

  ですから、今の時点でわたしたちにできるアドバイスは

  非常にシンプルなものです。

  それは、自分がどの次元に行くかや、

  はたして次元はシフトするのかなどといった点に

  重きを置くのはやめにして

  それよりも自分自身の愛の心、赦しの心の大きさに

  重きを置くようにしてはいかがでしょう、というものです。


     トム・ケニオン&ヴァージニア・エッセン『ハトホルの書』 

 

 

 

              キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

      
 

きらめく流星であるみなさまキラキラキラキラ


今日もハッピーリコネクションにお越しくださりキラキラ


ありがとうございますドキドキ

 

 

 

 

 

進化した星に住んでいる自分。。。未来生とつながることは


とっても楽しく素敵なことです ラブラブ

 

 

 

「チャネリングするときに自分の未来生とつながりやすいのは


すべての自分が愛で深くつながっていて


周波数の種類が似ているからだよ」

 

白い人たちは言いました 星空

 

 

 


 

 

ニコニコ 宇宙の未来生とつながる瞑想です ニコニコ 

   よかったらやってみてくださいねドキドキ

 

 

あなたは砂浜をひとりで歩いています

 

寄せては返す優しい波の音を聞きながらゆっくりと歩いています

 

裸足の足のうらに砂を感じてください

 

あたたかな光がふりそそいで

 

ここは完全に平和です

 

 


 

 

 

深呼吸をしてください

 

あなたの中にあった心配やおそれや悲しみは

 

息を吐くたびにリリースされます

 

深呼吸をしながらゆっくりと歩いているうちに

 

もう心配事が何だったかも思い出せなくなりました

 

静けさと安らぎをじゅうぶんに楽しんでください

 

UFO

 

あ、銀色に光る宇宙船が空を横切って丘の上に下りました

 

なぜかなつかしい気持ちを感じながら

 

あなたは丘をかけのぼります

 

 

宇宙船のそばに来ました

 

「あなたを待っていましたよ」と言うように宇宙船の扉が開きます

 

あなたのからだはふわっと浮いて

 

宇宙船の中へと運ばれていきます

 

 


 

 

光に満ちた白い部屋にいます

 

あなたは柔らかな白いソファにすわっています

 

 

宇宙船の大きな窓から地球が見えます!

 

いつのまにか宇宙船は宇宙に出たようです

 

 

ワクワクしてきました

 

もうすぐあなたの未来生がこの部屋にやってきます

 

その未来生もあなたに会うことをとてもよろこんでいます

 

やっと会えるのです

 

 

目を閉じて待ちます

 

誰かが近づいてくる気配がします

 

あなたの未来生です

 

そのひとがあなたの前のソファに座りました

 

 

あなたの未来生は人間のような姿かもしれませんし

 

人間の形をしていないかもしれません

 

でもそれはもうひとりのあなたです

 

テレパシーで会話できます

 

二人は愛で結ばれています

 

 


 

 

さあ、ゆっくり目を開けてください

 

「こんにちは」と言って微笑んでください

 

手をつないだり、ハグしたりしてください

 

 

宇宙的再会をしばらく楽しんだら

 

テレパシーで話をしましょう

 

相手の言うことはおどろくほどはっきりとわかります

 

聞きたかったことを聞いてください

 

言っておきたいことを伝えてください

 

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

 

そろそろ地球にもどる時間が来ました

 

宇宙船は丘の上に着陸しました

 

 

気がつけばあなたはまた砂浜にいます

 

宇宙船が去っていくのが見えます

 

「またお会いましょうね。ありがとう」と言ってください

 

 

波の音が聞こえます・・

 

 

 


 

 

あなたの大きさを思い出してくださいドキドキ

 

 

 

            キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

 

いつも宇宙とともにキラキラ