真実の自分に目覚めたあなたが

 

  勇気を出して何かを始めようとするとき


  「あなたにはできない」という人が現れるかもしれません。


  しかし他者が見せてくれる恐れはあなたの恐れでもあります。


  その人は魂の友として


  あなたがもっと早く進んで行くために


  「恐れの解放」という作業を手伝ってくれているのかもしれないと


  考えてみてはいかがでしょうか?


  実際、「あなたにはできない」と言われるたびに


  あなたの意志はさらに固くなっていくでしょう。

 

 

          プレアデス brothers and Sisters of Light

          (松田敬子チャネリング)

 

 

 

 

              キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

 

 

 

愛の天使であるみなさまキラキラキラキラ


今日もハッピーリコネクションにお越しくださりキラキラ


ありがとうございますドキドキ

 

 

 


 

 

一見敵のように見える人がキラキラ

 

実は魂の友人として恐れの解放を手伝い


自分の進化を助けてくれている・・流れ星

白い人たちの愛の視点に、わたしも癒されましたキラキラ

 

 

 

彼らの高い視点を受け入れ理解し実践することはキラキラ

 

人間にはちょっとたいへんなことのようにおもわれるときもあります

 

でもそれが

 

幸せな人生への近道なのかもしれませんキラキラ

 

 

 


 

 

ニコニコドキドキ 東広島市のemikaさまからいただいたメールを

    ご紹介させていただきますねラブラブ

 


敬子さん、

 

今日はヒーリングとチャネリングのセッション

ありがとうございました~😌
 

 

 

前回もだったのですが、

家に帰ってエネルギーが強かったのか、

しんどくて二時間ほど昼寝しました🌟
 

 

 

白い人達は私の質問を

本当に自分たちの事のように考えてくれて

優しくて肯定的な会話をしてくれて

私は勇気や自信を持って

愛のある行動をして行こうと思いました✨

 

 

 

人間なのでいろいろ葛藤とか出てくると思いますが💦
 

 

 

敬子さんが私のいろんな話をしっかり聞いてくれて、

広い視野から愛のある会話をしてくれたので、

私の心が和らぎました😳

 

 

 

すごく楽しかったです✨

長い時間、ありがとうございました😌

 

 

 

ニコニコ emikaさまのリコネクティブヒーリング記事はこちらですドキドキ

 

  リコネクティブヒーリング☆ 愛、この深くあたたかいもの

 

 


 

 

emikaさまはUFOが空を飛んでいる夢をごらんになってUFO

 

白い人たちに会うことを決められたとかUFO

 

 

 

楽しいですね音譜

 

プレアデス人にさそわれたかな? にひひラブラブ

 

 

 

            キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

 

       

いつも宇宙とともにキラキラ


much love ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

ニコニコ Brothers and Sisters of Lightチャネリングセッション

未来のプレアデスの宇宙存在

Brothers and Sisters of Light(白い人たち)をセミトランスで

チャネリングしてメッセージをお伝えします

セッション時間1時間(実際のチャネリング時間は約50分)、

セッション料金15000円

録音可

チャネリングセッションご感想右矢印BSL チャネリングセッション

    enchant77@softbank.ne.jp までお申し込みください
 

 

 

 

 

 

星ウインク星セッションのお申込みはこちらから下矢印星お月様星

   https://roseinyourheart.net/reservation

 

 

 

 


 

  ウサギわたしは動物の毛皮のついた商品を買いませんネコ