たし  「How  did  you  find  me?」

              (どうやってわたしを見つけたの?)


   意識体  「Light」

              (光だよ)

 

 

                   ~2011年6がつ17日に見た夢から~

 

 

 

              キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

 

 

 

宇宙の美しい子どもであるみなさまキラキラキラキラ


今日もハッピーリコネクションにお越しくださりキラキラ


ありがとうございますドキドキ

 

 

 

この宇宙で

 

愛ほど大きな仕事をするものはないでしょうドキドキ

 

 

 


 

 

 

今日は東広島市のemikaさまが


リコネクティブヒーリングとチャネリングセッション

 

に来てくださいましたラブラブ

 

emikaさまは2014年にリコネクションを受けてくださいましたラブラブ

 

 

 

 

おとめ座 (リコネクションの後)わたしはほんとうに変わりました


自分の言いたいことをはっきりと

 

人に伝えられるようになりましたし


いろいろな人と楽しく交流できるようになりました」

 

 

今は新しい目標に向かって進んでいらっしゃいますクラッカー

 

 

 


 

 

emikaさまが話してくださったことで


とても感動したお話がありましたラブラブ

 

 

 

emikaさまは子どもの頃から

 

おじいさまといっしょに住んでいらっしゃいましたキラキラ


毎朝彼女が起きてくると


いつもおじいさまがあたたかいお茶をいれてくださっていたそうですキラキララブラブ

 

 

 

毎日ですキラキラ


こんな深い愛の伝え方があるのですねドキドキ

 

 

 

わたしの父も何も言葉にはしなかったけれど


わたしが高校生の時


学校に履いていく靴を毎日ピカピカにみがいてくれていましたキラキラキラキラ

 

 

 

そのときのわたしはあまり感謝もしない悪い子だったな・・あせる


そんなことを思い出しましたキラキラ

 

 

 

その愛がいまのわたしをつくってくれていますニコニコ

 

愛がわたしたちが生きていく土台をつくっていくのですドキドキ

 

 


 

 

ニコニコドキドキ 東広島市のemikaさまのリコネクティブヒーリング体験シェアですラブラブ

 

 

セッションが始まって

敬子さんが動く方があたたかくなりました


 

左の肩にまるでドリルでどどどど~とされているような

すごい振動を感じました


 

ビジョンが見えました


 

すごく汚れた水の入った水槽があります

その中にいくつか、4つくらい、の球体の星が入っています


 

地球も入っています


 

そこに蛇口から大量の水が流れ込むみたいに

きれいな水が流れ込んでいるのが見えます


 

汚れた水の中にきれいな水が流れ込んで

わたしもきれいになっているのかな?と感じました


 

胸が広がって、呼吸がしやすくなりました

せきが一度出ました


 

手と足がピクピクしました


 

このところずっとパソコンに向かって仕事をしてつかれていました

すごく静かに癒されたような気がします

 

 

 

 

           

 

 

 

愛がわたしたちを癒しますドキドキ

 

 

               キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

 

 

いつも宇宙とともにキラキラ


much love ドキドキ

 

 

 

 


リコネクティブヒーリングは

宇宙の周波数により、肉体・精神・感情・霊性のすべてのレベルに

おいてバランスがとれた状態へと近づけていきます

ご自身の本来の豊かさとつながっていきます

セッション時間60分(ヒーリング40分) セッション料金15000円

リコネクティブヒーリングご感想右矢印リコネクティブヒーリング

遠隔リコネクティブヒーリング(30分)12000円右矢印遠隔ヒーリング

    enchant77@softbank.ne.jpまでお申し込みください


 

 

 

 

 

 

 

星ウインク星セッションのお申込みはこちらから下矢印星お月様星

   https://roseinyourheart.net/reservation

 

 

 

 

 

 


 

  ウサギわたしは動物の毛皮のついた商品を買いませんネコ