もしもあたしが人間の女の子でなかったら

 

 蜂になって花の中に住みたいわ

 

 

        モンゴメリ「赤毛のアン」より

 

 

 

                 キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

 

 

 

春の天使であるみなさまキラキラキラキラ


今日もハッピーリコネクションにお越しくださりキラキラ


ありがとうございますドキドキ

 

 

 


 

 

ゆにが新しいキャットタワーであそんでいますドキドキ

 

かわいいドキドキ

 

 


 

 

先日、東広島市のnaokoさまからこんなメールをいただきました

 

 

「リコネクションを受けて、1月経ちました。

今、本を2回目読み始めました。

敬子さんにいただいた花束が

なんと驚異の長持ちで、ようやく限界を迎えました!!

これもリコネクション波動の影響なんですかね!!
驚きです!」

 

 

 

 

実はわたしもnaokoさまと同じ体験をキラキラ


8年半前、リコネクションを受けた直後に体験しました流れ星

 

 

 

大阪でリコネクションを受けて家に帰ってから


リビングのばらが1ヶ月間枯れないで咲き続けましたえっ

 

 

 

初めてのことでしたので

 

とってもおどろいたのでしたえっ

 

 

 


 

 

きらきらな瞳のchigusaさま音譜

 

 

リコネクティブ周波数は目にはみえませんが


この周波数に関する興味深いエピソードは


お話しすればきりがないほどありますキラキラ

 

 

 

東京でリコネクティブヒーリングを受けてくださったchigusaさまも


おもしろいお話をしてくださいました音譜

 

 

 

おとめ座 リコネクションの本からもリコネクティブ周波数が出ると

 

書いてあったので

 

それならエリックの動画からも出るだろうと思い

 

体調の悪い知り合いの上に

 

エリックの4分くらいの動画を流してかざしてあげたんです

 

次の日はすっかり元気になっていました」

 

 

 

興味深い実験ですねにひひ



 

 

 

ニコニコ 遠隔リコネクティブヒーリングを受けられてから


何か変化はありましたか?」とお聞きしました

 

 

 

おとめ座 たとえ何かが起こっても


自分でどうにかしようという気持ちが減りました


今という時間を喜びを持って過ごせるようになりました」

 

 

 

おとめ座 4か月前に遠隔リコネクティブヒーリングを受けてから

 

右手の人差し指がときどき勝手にピクピク動くんですよ」

 

 

 

エリックの動画を見たりキラキラ


2回目のリコネクティブヒーリングのお申し込みをされてから

 

さらにひんぱんに指が動くようになったそうです

 

 

 

 

この日もべッドに横になられたとたんに

 

chigusaさまの指がうごきはじめましたキラキラ

 

 

 


 

 

ニコニコドキドキ 東京都のchigusaさまのリコネクティブヒーリング体験シェアですラブラブ

 

 

ベッドに横になったときから

左手の人差し指がピクピク動き始めました

 

 

ときどき

寒さが波のようにやってきました

(遠隔ヒーリングの時も同じように寒くなりました)

 

 

寒さが顔の上とか足の先とかに移動しました

 

 

家族、友人、職場の人たち、なくなったおじいちゃん

たくさんの知っている人たちの顔が浮びました

 

 

頭頂からちょっと後ろに行ったあたりの髪の毛を

めっちゃ強く引っ張られました!

 

 

「痛いよ~」と叫ぼうと思うくらい

 

 

引っ張られて

頭が動きました

 

 

しばらくすると、頭頂の強烈な痛みがやわらいで

ふっとなくなりました

 

 

「終わりました」という声が聞こえました

 

 

40分のセッションでしたが

20分くらいの長さに感じました

 

 

 

 

 

chigusaさまは

 

 


おとめ座キラキラ1年くらい前からけいこさんのブログを読み始めて


世界がかわりました

 

愛をありがとうございます」

 

と言ってくださいましたラブラブ

 

 

 

毎日楽しく書き続けてきたブログがキラキラ

 

そんなふうにchigusaさまの心に届いていたことが

 

とてもうれしかったわたしですドキドキ

 

 

 

 


               キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

 

 

いつも宇宙とともにキラキラ



much love ドキドキ

 

 

 

 

 

リコネクティブヒーリングは

宇宙の周波数により、肉体・精神・感情・霊性のすべてのレベルに

おいてバランスがとれた状態へと近づけていきます

ご自身の本来の豊かさとつながっていきます

セッション時間60分(ヒーリング40分) セッション料金15000円

リコネクティブヒーリングご感想右矢印リコネクティブヒーリング

遠隔リコネクティブヒーリング(30分)12000円右矢印遠隔ヒーリング

    enchant77@softbank.ne.jpまでお申し込みください



 

 

 

 

 

ニコホームページはこちらです下矢印UFO

「宇宙とつながる多次元サロンローズインユアハート」

     https://roseinyourheart.net/UFO

 

 

 

 

 

 

黄色い花 フィリ リコネクティブヒーリングで本来の自分に出会う

https://www.fili.co.jp/filip/archives/2015

 

黄色い花 フィリ セラピスト紹介

https://www.fili.co.jp/filip/archives/1309

「喜びは光を放ち光を連れてまたもどってくる」

https://ameblo.jp/roseinyourheart/entry-12197458769.html

 

 

 

 

 

 

 

星ウインク星セッションのお申込みはこちらから下矢印星お月様星

   https://roseinyourheart.net/reservation

 


 


 

  ウサギわたしは動物の毛皮のついた商品を買いませんネコ