キラキラ

わたしたちはみな


数えきれないほどの人生を生きていると言われますキラキラ

 

               キラキラ

 

その一つ一つの人生の

 

すべてかけがえのないたましいの物語 キラキラ

 

 


今までわたしは


瞑想や誘導、ヘミシンク、夢などで


たくさんの過去生を見てきましたキラキラ

 


 

でも


同じ人生に再び行くということはとても少ないですね

 


 

今年3月のヘミシンクF15超時空コースセミナーで


わたたしは5年前に思い出したある女性の過去生に


もう一度行くという体験をしましたキラキラ

 

 

 

 

キラキラ

 

誘導にしたがって一つの過去生へと下りて行き、足元を見ると

 

赤いふわっとしたドレスのスカートが見えましたキラキラ

 

 

 

わたしは貴族の若い女性ですキラキラ

 

広い庭園にたくさんの人が集まってパーティをしていました

 


 

何人かの人たちが演奏する


クラシックな音楽が聞こえますキラキラ

 


 

季節は春?


頭上の木には真っ白な花が満開ですキラキラ

 

アーモンドかリンゴの花?

 


 

しめり気を帯びた地面には


散り落ちた白い花びらがしきつめられていますキラキラ

 


 

もうひとりのわたしは


白い花びらが降り注ぐ地面を歩いていましたキラキラ

キラキラ


 

 

 

ニコニコ ああ、ここは知っている


この日を知っている


ルチアの人生の一番幸せだった日だ


その日にもどりたいと彼女が何百回何千回も願ったその日に

 

わたしは今また帰ってきた!」

 

 

 

今から起こることを

 

わたしは知っていましたキラキラ

 

 

 

今から彼女(わたし)は

 

大好きな人からプロポーズを受けるのですキラキラ

 

赤いルビーの指輪をもらって・・・キラキラ

 

 

         ピンク薔薇 ピンク薔薇 ピンク薔薇

 

 

(2009年に体験したルチアの人生への退行です下矢印

 

 

過去生へと続くドアに手をかけたとき、

すでに海を感じていました。



 

扉を開くと、青い青い海。

おびただしい数の海鳥がギャアギャアとにぎやかに鳴いています。

少し粗いしめった砂の上に私は立っていました。

 

 

 

1894年、わたしはルチアという名前の20歳くらいの女性でした。

薄いピンクのドレス、大きなリボンか花がついた帽子をかぶって

海を見ています。
 

かたわらには同じような白いドレス白い帽子の母親と、

10歳くらいの上等な服を着た弟がいました。



 

映画で見る南北戦争ごろのアメリカの女性の正装に似ていたので、

「ここはアメリカかあ・・」と思っていたら、

「あなたの今いるところが、世界地図の中で光ります。」

という声がして、

南アフリカ共和国のあたりがぴかっと光りました。


(「へえ~。南アフリカなの?」)



 

ルチアの一家はイギリスから南アフリカに移ってきた貴族でした。

海の近くの大きな屋敷に住んでいました。

大理石のテーブルでパンとシチューのようなものを食べていました。



 

幸せそうな場面から始まりましたが、

その後のルチアの人生には、いろいろな波が打ち寄せ、

決して楽な人生ではありませんでした。

 

 


その後ルチアがたどった人生には、  

たくさんの学びのための試練がありました。



 

最も幸せだった場面は、

りんごの花のような真っ白な花が満開の木の下で、

イギリスの軍人にプロポーズされた場面でした。

赤いドレスを着て、ルビーの指輪をプレゼントされました。

「この幸せな時を、一生忘れない」と思いました。



 

しかし優しかった夫は、結婚して数年で戦死しました。

後で南アフリカ共和国の歴史を調べてみたら、

そのころ長期にわたって、

現地の人と白人との激しい戦争があったそうです。

その戦いかもしれません。



 

両親も早く亡くなり、

弟は外国にいったままほとんど会うことはありませんでした。



 

ルチアは捨て子を立派に育て上げ、

彼はアメリカで成功していました。



 

彼女は64歳で天国に行くまで、南アフリカで暮らしました。

最後は誠実な黒人のお手伝いさんがみとってくれました。



 

この人生をふりかえり、ルチアはこんなふうに言いました。

「ソウルメイトと早く別れ、孤独な人生だったけど、

一人でもわたしは強く生きた。

淋しさに負けないで、誇り高く生きた人生だった」

 

 

 

 

キラキラ                  キラキラ 

 

 

結婚してすぐに夫をなくしてからこの世を去るまで

 

ルチアは何度も願いましたキラキラ

 

白い花の咲く樹の下でプロポーズされた

 

あの幸せな日にもどりたい

 

 

 

ルビーの指輪を見ながら

 

そう願ったのでしたキラキラ

 

 

 

ある人生での願いを

 

別の人生の自分がかなえることがありますキラキラ

 

 

 

わたしは2014年のF15セミナーで

 

ルチアの願いを100年以上たってかなえたのでしょうか?

 

 

 

そう思うと

 

たましいや宇宙の優しさに胸が熱くなりますキラキラ

 

 

 

おとめ座 すべての願いはいつかかなえられるのよ・・・」

 

ルチアの声が聞こえてきますキラキラ

 

 

 

 

わたしがルチアの過去生へと再び行った

 

このF15のヘミシンクセッションで

 

不思議なことがありましたキラキラ

 

 

 

セッションの後、わたしがルビーの指輪の体験をシェアすると

 

いっしょに参加していたCさんが

 

「セッション中、けいこさんのサロンに行こうとして


ルビーの指輪が見えていました」って!

 

 

 

また、坂本政道さんもセッションの中でルビーの指輪を


さがしていたそうです

 

 

 

こんなこと

 

偶然ではありえませんキラキラ

 

わたしたちの意識はほんとうにつながっています!!キラキラ

 

 

 

ルチアの願い、わたしの願いに

 

Cさんと坂本政道さんがやさしく共鳴してくださったのでしょうキラキラ

 

 

 

おとめ座 すべての願いはいつかかなえられるのよ・・・」

 

ルチアの声がまた聞こえてきましたキラキラ

 

 

 

     キラキラキラキラキラキラキラキラ    キラキラ キラキラ

 

 

 

 

星ウインク星セッションのお申込みはこちらから下矢印星お月様星

   https://roseinyourheart.net/reservation

 

 

 

 

 

 

  ウサギわたしは動物の毛皮のついた商品を買いませんネコ