人間として僕たちが入って行こうとしている周波数レベルでは

 

  真実でないものは

 

  それらの振動(波動)と同調できないばかりか、密度が高すぎて

 

  そのレベルにとどまることができず

 

  ただ離れていくことになるだろう。

 

 

              エリック・パール「リコネクション」

 

 

 

キラキラ      キラキラ             キラキラ       キラキラ

 

 

 

リコネクションがわたしたちにもたらしてくれる変容は

 

さまざまなプロセスを経て進みますキラキラ

 


キラキラ

ある人のリコネクション後の変化と

 

別のある人のリコネクション後の変化は

 

同じではないでしょうキラキラ

 

 

 

しかし、大きな大きな宇宙の目で見れば

 

どちらも同じ場所に向かって進んでいるのです

 

 

 

それぞれの人の人生が

 

宇宙の大きな知性とコラボレートしながら

 

最も適切なプロセスを経て進んでいきますキラキラ

 

 

 

 

 

 

ニコニコドキドキ 東広島のkeikoさまがリコネクションから1年

     メールをくださいました ご紹介させてくださいね

 


敬子さん、こんにちは
2012年12月にリコネクションを受けたkeikoです。

 


 

お久しぶりです。
最近やっと春めいてきましたね


 

 

リコネクションからいつの間にか、一年以上経ちました。
リコネクションを受けてしばらくは、
何故か苦しい思いばかりしていました。

 


 

ようやく最近、何故苦しかったのか、少しずつ分かりはじめました。
 

 

 

自分らしくなかった、無理してた、

人に振り回されてばかりで自分の芯がなかった、愛がなかった、

などいろいろな自分に気づき、どうしたらいいのかわからなくて、

苦しくていろんな人に助けを求めました。

 


 

(不思議な事に、私が助けを求めた人、興味がある場所で出会う人が

敬子さんと繋がりがある方が多いのです。)

 


 

考えてみたら、

すぐに敬子さんの所に行けば良かったのかな~とも思いますが、

私には時間が必要だったのかも知れませんね。
 


 

まだ芯がフラフラして苦しいこともありますが、
いろいろ気持ちの修正をしながら、
少しずつでも、また学びを深めようと思ってます。

 

 

 

今までいろいろな人に出会ってきましたが、

敬子さんに出会った事、リコネクションをした事は、

私の今までの人生の中で

本当に大きな素晴らしい出来事だったんだなぁと思います

 


 

今になって何だかわかります。
リコネクションが二度目の誕生日だということが

 

 

 

本当の感謝の気持ちを、敬子さんに伝えていなかった気がして、

唐突ですがメールさせて頂きました。

 


 

本当にありがとうございました
 

また気になったら、ヒーリングやチャネリングを受けに行きますね♪

 

                         KEIKO赤薔薇

 

 

 

 

 

キラキラ                        キラキラ


 

あなたには宇宙の応援団がついていますキラキラ

        

ハッピーリコネクション!キラキラ

 

 

 

 

 

 

 
キラキラリコネクションはキラキラ

わたしたち自身に内在する宇宙とのつながりを完全にするワークです

「進化」をうながし、人生の目的へと加速します

一生に一度二日間受けていただく特別なワークです

セッション料金 54333円

リコネクション体験談右矢印リコネクション

      お申し込みは enchant77@softbank.ne.jp まで

 
 
 

 

星ウインク星セッションのお申込みはこちらから下矢印星お月様星

   https://roseinyourheart.net/reservation

 

 

 

 

 

 

    ウサギわたしは動物の毛皮のついた商品を買いませんネコ