ハッピーリコネクション(広島)☆こころに咲く薔薇

 

 

 

 涙は、「真理」に触れ、それを体験し、思い出すことに対する反応だ。


 僕たちみんながやってきた場所


 僕たちみんなが帰る場所


 どんな感じだったか


 ずっと長いこと自分の目で確かめていない場所として


 「真理」を認識しているのだ。


 たとえ一瞬であっても、僕たちがその「真理」に触れ


 それと交流する栄誉にあずかる時


 故郷にいるようなその感覚ゆえに


 またすぐそこへ帰れることを知るがゆえに

 

 感情がこみあげてくるのだ。

 

               
            エリック・パール「リコネクション」      


 

キラキラ        キラキラ               キラキラ            キラキラ

 

 

愛するみなさま

 
今日もハッピーリコネクションにおこしくださり
 
ありがとうございますドキドキ
 
 
 
 
 

 

 

ニコニコドキドキ東京でリコネクションに来てくださったmikaさまが

   ブログでリコネクションの体験をシェアしてくださいました

 

 

 
赤薔薇懐かしい場所  (リコネクション1日目)  

 

http://ameblo.jp/ssmmrrkk/entry-11554221789.html

 

 

 

一生に一度のリコネクション を受けてきましたニコニコ

Venusさんとご縁をいただいてからお話を伺っていた Keikoさん

 

 

 

Keikoさんの行うリコネクションのお話しを聞いただけで

私の中では

リコネクションを受けることが決まっていたような気がします

 

 

 

本当に ハートは 魂は知っていますよねラブラブ


 

 

リコネクション1日目となる日の数日前から

ドキドキしながらも ワクワク感の方が大きかった

 

 

 

そのワクワク感は 「あ~ 私 故郷に帰れるんだ音譜

・・・まさに そんな感じです


 

 

初めて お会いするKeikoさんは とっても自然体で

全てを包んでくれる感じ 

なんとも言えない安心感ラブラブ


 

 

ベッドに横になり 始まります

Keikoさんが 頭頂の方に回ると 頭がビリビリとしてきます

 

 

 

左側に顔を向けるように 押される感じがしましたが

自分では動いた感じがしません


 

 

しばらくすると上半身のチャクラあたりに 

すごい勢いで回転するものを感じました

 

 

 

ビックリするぐらいの勢いみずいろ渦巻き

チャクラは 回転して見えると言いますが こんな感じはてなマーク

 

でも・・・ あまりにも勢いが良すぎませんかはてなマーク

・・・ってびっくりするぐらい

 

 

 

しばらくして 

その渦を巻くような回転が落ち着いてくると

全身の血管という血管の中に 

ザワザワザワっと何かがうごめいているような感じ


 

 

ビックリするのは まったく嫌な感じはないんです

ビリビリも 回転も ザワザワも・・・

どちらかというと 心地よい感じでしたビックリマーク


 

 

Keikoさんの 

「終わりました しばらくそのままでゆっくりされていてください」

・・・という言葉と同時に 

 

 

 

身体中の何かが 両手の手のひらに

ぐわ~っと集まってきて 

ビリビリ感が痛いほど そして熱い

だけど やっぱりこの感じを楽しんでいる私がいましたニコニコ


 

 

1日目のリコネクションが終了したとき

「私は 私のままでいいんですねラブラブ

心の奥からの安心感が言葉になって出てきていました

 

 

 

そして Keikoさんの

「そうですよ・・・ そのままでいいんですよ音譜

という言葉が

なんとも温かかった  

 

 

 

そして また安心感に包まれたのでした


 

 

自分では気づかなかったけれど

指がピクピク動いていたらしい・・・


 

 

家に帰っても 

そのままでいいんだ・・・ という心地よさは続いていました


   

 

 

 
 

 

 

 
キラキラリコネクションはキラキラ

わたしたち自身に内在する宇宙とのつながりを完全にするワークです

「進化」をうながし、人生の目的へと加速します

一生に一度二日間受けていただく特別なワークです

セッション料金 54333円

リコネクション体験談右矢印リコネクション

      お申し込みは enchant77@softbank.ne.jp まで

                



 

 

星ウインク星セッションのお申込みはこちらから下矢印星お月様星

   https://roseinyourheart.net/reservation

 

 

 

 

 

 

 

 


  ウサギわたしは動物の毛皮のついた商品を買いませんネコ