結婚生活も長くなれば

 

いろいろありますね キラキラ

 

 

   

もう期待などしないから

 

あなたはあなた、わたしはわたし」

 

自由に生きる生き方もありですが

 

毎日いっしょにいるのだから

 

はり仲がいいのがいちばん幸せですよねキラキララブラブ

 

キラキラ

 

   

今日はお昼すぎに広島市のNさま

 

2回目のリコネクティブヒーリングにいらっしゃることになっていましたキラキラ

 

 

   

 

お約束の時間に間に合うように車でサロンに向かっているとき

 

Nさまからお電話が入りました

キラキラ

 

 

   にゃー 「ごめんなさい、もう着いてしまいましたあせる

 

   

   えっ 「きゃあ、大急ぎ~!」

 

 

   

Nさまが玄関で待っていてくださいましたキラキラ

 

   得意げ 「あれっ、なんだかうれしそうなお顔・・キラキラ

 

キラキラ

   

 

うれしそうなお顔のわけがその後すぐにわかりましたラブ

 

 

 

 

   おとめ座ラブラブ 「今日わたしが東広島に勉強に(笑)行ってくる、と

 

      主人に言ったら

 

      車で送っていってやるよって

 

      ここまで送ってくれたんです

 

      で、終わるまで待っていてくれるって!

 

      こんなこと結婚して何十年にもなりますが

 

      初めてのことなのでほんとにびっくりして

 

      なんと言って答えたらいいやら

 

      言葉に困りました

 

      ふだんはわたしにはまったく関心がないような感じで

 

      話しかけてもちょっと答えてうるさそうにするだけだったのに

 

      ほんとうに不思議です

 

      リコネクティブヒーリングによる変化なんでしょうか?」

 

 

 

 

   

Nさまはとってもうれしそうでしたキラキラ

 

前にお会いしたときより、ずっと明るくお若く見えましたキラキラキラキラ

 

 

 

     

ニコリコネクティブヒーリングによる変化かどうかはわかりませんが

 

奥さまがヒーリングを受けた後で

 

だんなさまが優しくなっておどろいたというご報告は

 

よくいただくんですよラブラブ

 

 

とわたしはお答えしましたキラキラ

キラキラ

 

 

 

  

 

 

素敵な出来事はそのままキラキラ

 

神さまからのプレゼントとして喜んで受けとればいいものを

 

わたしのマインドはすぐに仮説を立て始めます 笑キラキラ

 

 

   

 

わたしたちがいかに

 

すべてのことを因果関係でみる癖がついているかですねキラキラ

 

 

 

 

   1 リコネクティブヒーリングでNさんの周波数が上がったキラキラ

 

       (本来の自分の在り方に近づき、愛が放射されたキラキラ

 

                      左下矢印

 

   2 いっしょにいるだんなさまが

 

      Nさんのリコネクティブ周波数に同調し周波数が上がったキラキラ

 

       (本来の自分の在り方に近づき、愛が放射されたキラキラ

 

 

 

 

これはあくまでも

 

わたしの非常に小さな限られた頭が考え出した仮説ですよほっこり

 

 

 

(人間のわかりえない何かがそこで起こっているはずですキラキラ

 

勝手に分析してわかった気にならないことがだいせつなんだと

 

自分自身に言いきかせますにひひ

 

 

 

 

まあ、この仮説があっているかどうかはさておきうーん

 

リコネクティブヒーリングを通してお客さまの笑顔を見られることは

 

とってもうれしいことですキラキラピンクハート

 

このお仕事への感謝と勇気がわいてきますキラキラ

 

 

   

 

わたしたちを幸せにするのは

 

やっぱり愛ですね~ラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

ニコニコドキドキ 一週間前にリコネクティブヒーリングを受けられたはららんさんが

  リコネクティブヒーリング後の変化について

  ブログに書いてくださいました

 

 「リコネクティブヒーリング、その後」

 

http://ameblo.jp/ouchicafe-myfelice/entry-11226708518.html

 

 

 

 

 

 

 

星ウインク星セッションのお申込みはこちらから下矢印星お月様星

   https://roseinyourheart.net/reservation

 

 

 

 

リコネクティブヒーリングは

宇宙の周波数により、肉体・精神・感情・霊性のすべてのレベルに

おいてバランスがとれた状態へと近づけていきます

ご自身の本来の豊かさとつながっていきます

セッション時間60分(ヒーリング40分) セッション料金15000円

リコネクティブヒーリングご感想右矢印リコネクティブヒーリング

遠隔リコネクティブヒーリング(30分)12000円右矢印遠隔ヒーリング

    enchant77@softbank.ne.jpまでお申し込みください  

 

 

 

 

 

 

 

 

星ウインク星セッションのお申込みはこちらから下矢印星お月様星

   https://roseinyourheart.net/reservation