今やってほしいのは

 

  あなたが「無条件の愛」となって、その状況の中で輝くということです。


  あなたが無条件の愛となって輝けるのは

 

  うすでに


  「人生に起きることのすべては肯定的な意味を持っている」


  ということを知っているからです。

 

 

                      「BASHAR④」

 

  

 

                        キラキラ
 

    

「起こることを肯定的にとらえる」キラキラ

 

ということをいつもやっていると

 

わたしたちの脳自体が

 

だんだんと「ポジティブ脳」になってきますキラキラ


キラキラ

 

    

「人生を肯定的に見て生きていきたいかどうか」というのは

 

一人一人の選択ですが

 

もし前者を選択するなら、あとは練習次第ですキラキラウインクキラキラ

 

キラキラ

    

 

一見否定的なことが起こったとき

 

そのたびに肯定的な側面にフォーカスすることを意識してくりかえしているとキラキラ

 

そのうち脳はポジティブ脳となり

 

あまり努力なくそういう反応をするようになりますキラキラ

 

 

    

その変化は

 

おもしろいほどですキラキラ

 

キラキラ

    

わたしは物事をポジティブに考えることが好きですニコニコ

 

たとえそうできない日があるとしても・・アセアセ

 

 

    

理屈ではなく

 

ただそういう生き方が好きなのですドキドキ

 
(みんな、好きな生き方を選べばいいです赤薔薇

 


キラキラ

 

ポジティブに考えたほうが人生ははるかにおもしろくキラキラ

 

わたしたちは自分の光を輝かせることができますキラキラキラキラ

 

 

 

   

なかなかポジティブになれないときは・・アセアセアセアセ

 

ん~うーん

 

わたしはとにかく眠ります 笑ラブラブラブラブ

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラ

いつも宇宙とともに

 

much loveハート


 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

星ウインク星セッションのお申込みはこちらから下矢印星お月様星

   https://roseinyourheart.net/reservation