ハッピーリコネクション(広島)☆こころに咲く薔薇

宇宙とつながる新時代のヒーリング「リコネクション」で幸せに!
米国リコネクション本部認定リコネクション・サーティファイド・プラクティショナ―、チャネラー、アカシックレコードリーダー松田敬子のスピリチュアルなブログです


テーマ:

   script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=3092868-1312346722-340-225


http://roseinyourheart.com/index.html





         からだはこころのゆりかご
                      

       こころはたましいの窓



                        

       やっとここまできた                        



       道はまだ続いている







  晴れこころ、からだ、たましい


  晴れこころ、からだ、たましい


  晴れたいせつな、じぶん



  リコネクティブヒーリングキラキラを始めたころは


  「リコネクティブヒーリングキラキラの目的はバランスをとること」


  だと聞いて


  ぴんときませんでした



  シラー「ふつうじゃん~」なんて 笑



  この仕事を3年半やってきて


  この世界を人間として生きているわたしたちにとって


  精神的、感情的、肉体的、霊的すべてのレベルの


  バランスをとることがいかにたいせつなことか


  わかってきましたキラキラ



  どこかのレベルで


  またいくつかのレベルでバランスが取れていない時は


  そこで学ぶべきことがあるため


  さまざまなできごとを自分で引き寄せていきますキラキラ



  それを通してバランスがとれた本来の状態になってくると


  わたしたちは次のステップへ進みます



  そしてまたそこで


  さまざまな体験を通して学び、気づき、バランスをとり


  また次の在り方へと移行していく・・キラキラ



  わたしはそんなふうに感じていますキラキラキラキラキラキラ







ドキドキ リコネクティブヒーリング、リコネクションについては



        こちらをごらんになったくださいね

http://roseinyourheart.com/index.html










いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

宇宙とつながるリコネクションでしあわせに(広島)松田敬子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります