ハッピーリコネクション(広島)☆こころに咲く薔薇

宇宙とつながる新時代のヒーリング「リコネクション」で幸せに!
米国リコネクション本部認定リコネクション・サーティファイド・プラクティショナ―、チャネラー、アカシックレコードリーダー松田敬子のスピリチュアルなブログです


テーマ:

   script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=3092868-1311867662-340-255


    ryokoさんは色白で


    フワッとやさしいオーラのリコネガールさんです黄色い花



    1年くらい前に


    リコネクションキラキラを受けられましたキラキラ



    ラブレター ryokoさんからいただいたメールです




 天使 天使 天使 


 敬子さん、毎日暑いですね~晴れ


 リコネクションキラキラを受けて1年がたとうとしています


 自分自身にたくさんの変化がありましたが


 わが家にも変化がありましたよ!


 父が自宅の小さな畑で野菜を育ててるんですが


 今年初めてスイカがなりました


 何年も育たず


 「男の子うちの土はスイカに向いてないんかね~」と


 毎年がっかりしていましたあせる


 今年初めてなって


 「女の子今年はどしたん?」と思ったら


 リコネクションキラキラが頭にうかびました


 スイカは、土・太陽・月・宇宙のエネルギーに加えて


 リコネの光キラキラも浴びて育ったんですね


 リコネの光キラキラは地球を照らす素敵な光です


 感動しました


 敬子さん、リコネクションキラキラ、そしてスイカに


 感謝ですドキドキ


 



 

 リコネクティブ周波数とスイカ


 おもしろいですねにひひ



 因果関係を証明するのはむずかしいですけど


 すべての生き物は波動の影響を受けるので


 それもあるかも~っておもいますキラキラ



 ryokoさんがリコネクションキラキラを受けられてから


 彼女のまわりで


 いくつかの変化がありました



 同居していらっしゃるおとうさまが明るくなって


 毎日を積極的に楽しむようになられたこと音譜



 リコネクションキラキラ直後に


 突発性難聴で入院された姪ごさんに会いに行ったら


 (長く入院が必要だと医師に言われていたのに)


 姪ごさんの難聴が治って次の日に退院されたこと音譜




 リコネクションキラキラのあとは


 こういういいおしらせをたくさんいただきますキラキラ




      ドキドキ ありがとう ドキドキ



 


   おとめ座リコネクションのホームページ


      http://roseinyourheart.com/






  

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

宇宙とつながるリコネクションでしあわせに(広島)松田敬子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります