ハッピーリコネクション(広島)☆こころに咲く薔薇

宇宙とつながる新時代のヒーリング「リコネクション」で幸せに!
米国リコネクション本部認定リコネクション・サーティファイド・プラクティショナ―、チャネラー、アカシックレコードリーダー松田敬子のスピリチュアルなブログです


テーマ:

晴れ ヒマワリ 晴れ ヒマワリ 晴れ 

http://roseinyourheart.com/




  「リコネクティブヒーリングキラキラの後買い物をして


  車のエンジンをかけたら


  3:33で、


  見たことのある数字に笑ってしまい


  リコネクションキラキラを早く受けたくなりました」




  ニコニコ こんなメールをいただきました


 

  このような方、よくいらっしゃいますキラキラ




  きっとこころの中ではすでに決まっているけれど


  「それでいいんだよ~星空」って


  宇宙が背中を押してくれてるんでしょうね音譜




   リコネクションキラキラの不思議は


  話しても話しても


  つきることがありませんキラキラ





晴れ ヒマワリ 晴れ ヒマワリ 晴れ 



   ニコニコ日曜日の昼間は


  ご縁のあるプラクティショナーさんたちが


  サロンに来てくださり


  神戸みゆうさんを 囲んでの楽しいお茶会でした音譜




  大阪や山口県の方も参加してくださいました


  

  script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=3092868-1311687857-340-207



   ドキドキみゆうさんが


  リコネクションプラクティショナーであるわたしたちに


  話してくださった言葉です


   




  あなたがヒーリングをしてあげたいと思った時


  どこかにそれを受け取ってくれるひとがいます


  かならずあなたにご縁のある方が受けに来てくれます


  自信をもってください


  そして自分に正直でいてください


  自分をだますことはできません


  もしあなたがリコネクティブヒーリング以外の


  エネルギーワークもあわせてやっていて


  それをしながら


  「もはやこれはリコネクティブヒーリングだ」


  と感じるなら


  リコネクティブヒーリングだけをやってください


  自分に正直でいることによって


  自信は生まれます


  人々はあなたという人を見て


  あなたを信じて


  セッションを受けに来てくださいます


  自分をみがいてください


  

            

  


  少し前わたしがあるひとに

 

    得意げ「リコネクティブヒーリングキラキラもリコネクションキラキラ


     宇宙がするのだから


     だれがしてもギフトはやってくるのよ」


  といった時


  そのひとが


     ニコニコ「わたしはけいこさんだから受けたのよ~ラブラブ


  と真剣に言ってくださって


  その言葉に泣きそうになったことを思い出しましたキラキラ




  そのときの気持ちの答えを


  受け取ったような気がしましたキラキラ




  それぞれのプラクティショナーに


  それぞれご縁のあるかたが引き寄せられる・・


  それならばわたしという人間に縁のある方々が


  もっともっと来てくださるように


  自分をみがいていこうドキドキ




  リコネクションの技術や哲学の理解ももちろんだけど


  いつも愛と光と豊かさとワンネスの中にいて


  子どものように無邪気で


  ヒーリングそのものである存在でいられるように


  自分をみがいていこうドキドキ




  そんなふうにおもった素敵な時間でしたキラキラキラキラキラキラ




    ドキドキ ありがとう ドキドキ







  天使 みよこさん  「神戸みゆうさんとのお茶会&練習会」

          くりっくしてね




  

   http://roseinyourheart.com/







 





いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

宇宙とつながるリコネクションでしあわせに(広島)松田敬子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります