ハッピーリコネクション(広島)☆こころに咲く薔薇

宇宙とつながる新時代のヒーリング「リコネクション」で幸せに!
米国リコネクション本部認定リコネクション・サーティファイド・プラクティショナ―、チャネラー、アカシックレコードリーダー松田敬子のスピリチュアルなブログです


テーマ:

  script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=3092868-1311557831-340-223


http://roseinyourheart.com/



      愛が怖れを癒し、怖れが愛に変容する・・

   
          愛こそが癒すものなのだ



                        エリック・パール         


  ニコニコ 日曜日は朝から夜まで


  リコネクションTAの神戸美侑さんをおまねきしての


  リコネクション広島イベントでしたキラキラ




  リコネクティブキッズ、プラクティショナーさんのお茶会、


  練習会ととっても楽しく有意義な時間でしたキラキラ




  写真はお茶会の様子です音譜


  みゆうさんからもみなさんからも


  明日への希望や勇気をいただきましたよキラキラ




  みゆうさん、参加してくださったリコネ仲間のみなさん


  こころから感謝していますキラキラ




  昨日のイベントのこと


  またこれから書いていきますね




  メールのお返事やお礼メール


  ペタのおかえしなどちょっと遅れていますが


  明日までにはいたします


  ちょっとだけまってくださいませあせる




  おとめ座 今からまた宇宙のお仕事にでかけます~星空


         ドキドキ ありがとう ドキドキ





  


  


  








いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

宇宙とつながるリコネクションでしあわせに(広島)松田敬子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります