ハッピーリコネクション(広島)☆こころに咲く薔薇

宇宙とつながる新時代のヒーリング「リコネクション」で幸せに!
米国リコネクション本部認定リコネクション・サーティファイド・プラクティショナ―、チャネラー、アカシックレコードリーダー松田敬子のスピリチュアルなブログです


テーマ:

   script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=3092868-1311090206-340-453


 http://roseinyourheart.com/


  ニコニコ日曜日に夫と


  モスド(このネーミングおもしろいですね)に行ったとき


  夫が1冊の本をバッグから出して


  読み始めました




  にひひ「ちょっと見せて~」


  本の題名を見てみると・・


  『「いいこと」がいっぱい起こる!ブッダの言葉』


  (植西聰)でした




  得意げ「ちょっと読ませてね」って


  ナンタコスを食べながら読ませてもらいました




   黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 


     花摘みの上手な人は


     美しい花だけを摘んでいくものです


                  黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 





  ヒマワリ 花摘みの上手なひとが


  見ごろの花、色あせた花、これから咲く花を見分けて


  一番美しい花だけを摘むように


  「よい言葉」だけを聞くように心がけることが大切だと


  ブッダは語ったのだそうです




  毎日毎瞬キラキラ


  さまざまな言葉が


  わたしたちをとりまいては流れていきます




  美しい言葉キラキラ


  美しい心キラキラ


  美しい出来事だけをキラキラ


  受け取って生きていける人は


  素敵な人生の達人ですドキドキ





  花摘み名人になりたいですね~黄色い花






 http://roseinyourheart.com/

  





いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

宇宙とつながるリコネクションでしあわせに(広島)松田敬子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります