ハッピーリコネクション(広島)☆こころに咲く薔薇

宇宙とつながる新時代のヒーリング「リコネクション」で幸せに!
米国リコネクション本部認定リコネクション・サーティファイド・プラクティショナ―、チャネラー、アカシックレコードリーダー松田敬子のスピリチュアルなブログです


テーマ:
http://roseinyourheart.com/

 script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=3092868-1310227264-340-255



  土曜日キラキラキラキラキラキラ


  サロンは一日にぎやかでした音譜



  いろいろなひとが入れ代わり立ち代わり


  来てくださり


  それぞれが持っているキラキラ素晴らしいギフトキラキラ


  分かち合いました



 虹 遠く庄原からきてくださったsatomiさんは


   夫の生体エネルギー測定をキラキラ



 虹 19歳のかがやく整体師さんこうすけくんは


  mitsueさんと夫とわたしに気持ちい~い整体をキラキラ



 虹 えりなは satomiさんと腸もみエステルカさんの


  ご紹介してくださったお客様にハッピーネイルをキラキラ



 虹 mitsueさんはふんわりやさしい笑顔とお話で


   みんなを癒してくださりキラキラ



 虹 夫も笑顔で雰囲気づくりキラキラ 笑



 虹 わたしは宇宙のおしごとリコネクションを キラキラ

    



             ヒマワリ



  人が集まってギフトキラキラを分かち合うと


  そのギフトはかがやきキラキラ


  その価値は何十倍何百倍にもなりキラキラ


  生きていく勇気晴れ


  前に進んで行く勇気晴れがわいてきますね



  ギフトは受け取ってくれる人がいて初めて


  かがやきますキラキラ



  受け取り上手な人も


  素晴らしいギフトの持ち主ですキラキラ





すべての人が、人生の目的・・・すなわち他者に供するための


独自の贈りものや特別な才能を持っている。


この独自の才能を他者への奉仕に結びつけたとき、


私たちは至福を感じ、


スピリットの歓喜を体験するのだ。


それこそが目標のなかの目標である。



                ディーパック・チョプラ


                (「リコネクション」プロローグより)



  



           ドキドキ ありがとう ドキドキ

  

  

 





人生に奇跡をもたらす7つの法則/ディーパック チョプラ
¥1,365
Amazon.co.jp


リコネクション―人を癒し、自分を癒す/エリック パール
¥2,919
Amazon.co.jp


 



  




  



  


 


  


  



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

宇宙とつながるリコネクションでしあわせに(広島)松田敬子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります