ハッピーリコネクション(広島)☆こころに咲く薔薇

宇宙とつながる新時代のヒーリング「リコネクション」で幸せに!
米国リコネクション本部認定リコネクション・サーティファイド・プラクティショナ―、チャネラー、アカシックレコードリーダー松田敬子のスピリチュアルなブログです


テーマ:
http://roseinyourheart.com/

 script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=3092868-1309962773-340-226



  おとめ座今日セッションに来られたYさんから


   こんなおもしろい

 

   そして素敵な


   お話をお聞きしました音譜



   リコネクションキラキラを受けたいとお思いになって


   「でも、リコネクションキラキラは高額だな~」


   「受けるの、むずかしいかな~」って


   考えていらしたそうです



   そんな時


   家の外溝を修理をしようと考えていたら


   家を出たところに


   ちょうどいいタイミングで外溝の修理会社の


   車車が停まっていました



   Yさんは


   ご縁があったからと


   その会社の見積もり通りの金額で


   そこに修理を依頼されました



   修理が終わって

  

   その会社から


   見積もりの金額ほどはかからなかったと


   お金が返金されました



   ニコニコ 54500円でした!



   「この金額、どこかで見たことがあるな~」



   その日に見たわたしのブログに


   「リコネクションのセッション料金は54333円です」と


   書いてあったそうです キラキラキラキラキラキラ



                  黄色い花

           



   うそのような


   ほんとうのはなしです



   宇宙は


   このくらいわかりやすく


   わたしたちの願いをかなえてくれます



   リコネクションキラキラに限らず


   それが


   そのひとの心からの願いで


   宇宙的視点でそのように行くべき時


   すべての状況が後押しをしてくれるのです



   わたしたちがすることは


   じぶんのハートとまわりのメッセージに


   耳をかたむけること


   そして一歩踏み出してみること



   逆になぜかタイミングが合わずうまく進まないときは


   無理に押しても多分ダメ


   執着しないで


   待つことが必要なんですねコスモス













   
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

宇宙とつながるリコネクションでしあわせに(広島)松田敬子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります