ハッピーリコネクション(広島)☆こころに咲く薔薇

宇宙とつながる新時代のヒーリング「リコネクション」で幸せに!
米国リコネクション本部認定リコネクション・サーティファイド・プラクティショナ―、チャネラー、アカシックレコードリーダー松田敬子のスピリチュアルなブログです


テーマ:


http://roseinyourheart.com/

    
  script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=3092868-1309598505-320-240



本来の豊かさへとわたしたちを再結合させる


リコネクションキラキラ



セッション体験は


みなさんそれぞれです



それそれが特別でキラキラ


不思議でキラキラ


感動的ですキラキラ



ほんとうに大切なのは


リコネクション後の変化ですが


リコネクションのセッション体験も


興味深くて奥深いものです晴れ



ニコニコわたしの3年半前の


 リコネクション2日目の体験を書いてみますね





星空 流れ星 流れ星 星空 流れ星 星空 流れ星 流れ星 星空





2007年10月21日

ハワイのアルーさんから受けるリコネクション2日目

は大阪の「リコネクションセミナーⅠⅡ」のセミナー会場で

お昼休みにセッションを受けました

                                          

セッションが始まって
              

何回もあったかいエネルギーの波のようなものが


わたしに来ます

              

「やっぱりこういうものが確かに存在するんだ・・」

               
まばたきが止まりません

時々指がぴくんととびあがってます


しばらくして、誰かに抱っこされているような感じです

若い母の顔が見えます!

若い父の顔も!


わたしは赤ちゃんです

この二人の愛し合う心がとてもきれいだったので

彼らのところに来ることに決めたのでした


父も母もわたしを迎えて

本当にうれしそうです

二人の大きなよろこびが伝わってきました


わたしがこのふたりにどれほど愛されていたかを

感じました


このとき、もう父も母もこの世にはいませんでしたが
               

ふたりが今赤ちゃんのわたしに注いでくれている愛は

永遠だと感じました

               

幸せの涙が流れていました

セッションが終わってそのことをアルーに話した時

アルーは何も言わずにわたしを抱きしめてくれました


セッション中ずっと額が押されていました
               

ヒーリングベッドから降りた時

なぜだか


「体中の細胞が生まれ変わった~」って


おもいました               
      


ニコニコわたしが受けた運命的なキラキラリコネクション

ドキドキ1日目は淡々とした不思議体験

ドキドキ2日目はじーんとハートフルな体験でした
               



       おとめ座でもでも~


      ほんとうにおどろいたのは

 

      そのあとの


      自分自身の変化でした虹






おとめ座 スピリチュアルな方々がつどう東広島市の「ろーく」さんの


店長のかおりさんがリコネクションを受けられたのは


2年前です


わたしがレベル3プラクティショナーとなったばかりのころ


5人目にリコネクションをさせていただいたかたです


とても印象深く心に残ったセッションでした


ご紹介させていただきますね





星 kaoriさん「一生に1度のセッション・リコネクションを受けました」

                  クリックしてね



星 kaoriさん   「女神たちとアフタヌーンティをいただきました」

                    クリックしてね

          

                 リコネクション1年半後の変化を

                 後半に書いてくださっています












おとめ座リコネクションのセッション料金は全国共通54333円です


くわしくはホームページをごらんください


体験談もたくさん載せています


    「リコネクション Rose in your Heart」


         (パソコンクリックしてね)




   ドキドキ セッションのお申し込みはこちらまでお願いします


      enchant77@softbank.ne.jp







いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

宇宙とつながるリコネクションでしあわせに(広島)松田敬子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります