ハッピーリコネクション(広島)☆こころに咲く薔薇

宇宙とつながる新時代のヒーリング「リコネクション」で幸せに!
米国リコネクション本部認定リコネクション・サーティファイド・プラクティショナ―、チャネラー、アカシックレコードリーダー松田敬子のスピリチュアルなブログです


テーマ:

ヒヨコ チューリップ赤 にゃー チューリップ黄 ヒヨコ チューリップ赤 にゃー チューリップ黄


この数日間はアシュタールセッションにかかりきりだったため


玄関にはやまほどのくつ


せんたくものもやまもり


床にはほこり


リビングは歩きにくい(ものがいっぱい出ているってこと  笑)


とほほ・・ショック!



あしたからゆっくりそうじしなきゃあせる  





虹二日間のアシュタールセッションも無事に終わり


月曜日の9時26分の新幹線


テリーさんたちを見送りました新幹線



この4日間に


何回テリーとハグしただろう?キラキラ



こころがオープンだってことは


ドキドキをそのまま表せるってことは



なんて気持ちよく


なんて幸せなことなのでしょう・・・キラキラ




script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=3092868-1309194037-340-255                  


         (東広島新幹線駅でおわかれ)



べーっだ!テリーはラブリーで無邪気


ニコニコ洋子さんはままのように優しく深い


にひひ通訳のみおさんも不思議な癒し系


ラブラブ!もちろんセッションにきてくださったみなさまも~ドキドキ





おとめ座素敵な人にであうたびに


わたしもすこしずつ


素敵になれているといいな~音譜













ドキドキ もうひとつのダイアリー「毎日が奇跡」 パソコン  ドキドキ


6月 28日 (火) 「サイキックな方々」
    

      クリックしてね










いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

宇宙とつながるリコネクションでしあわせに(広島)松田敬子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります