ハッピーリコネクション(広島)☆こころに咲く薔薇

宇宙とつながる新時代のヒーリング「リコネクション」で幸せに!
米国リコネクション本部認定リコネクション・サーティファイド・プラクティショナ―、チャネラー、アカシックレコードリーダー松田敬子のスピリチュアルなブログです


テーマ:

クラッカー キラキラクラッカー キラキラクラッカー キラキラクラッカー キラキラ



   script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=3092868-1309008126-340-261





天使アシュタール広島セッション1日目でした


写真は午前中のグループセッションに参加してくださったみなさんです音譜



ニコニコなんと10人全員がプレアデスに起源をもつスターシードでした!



今までのアシュタールのグループセッションで


一度、参加者全員が金星から来たということはあったそうです


全員がプレアデスだったのは初めて


全員が同じというのは2回目ということでしたにひひ




星空 プレアデスは


クリエイティビティ(創造性)の星星


ヒーラーであり楽しみが好きな人たちの星だそうですドキドキ




この数年の間にあっというまに仲良しになった人たちですが


それにはわけがあったんですね星星星




アシュタールがキラキラスターシードに点火キラキラしたとき


たくさんの人が涙を流していました流れ星キラキラ




受け取った情報やキラキラエネルギーが多すぎて


統合するのに数日、数週間かかるかもしれませんが


それぞれがそれぞれの道を




いきいきと晴れポジティブに歩いていく


助けになっていくと思いますキラキラ




虹午後は5人の人の個人セッションでした


わたしも最後の枠の個人セッションをお願いしました


録音したものをまた文章におこしてみようと思います



星わたしは金星にも住んでいたので


今回アシュタールさんのセッションの


お世話をさせていただくことになったようですよ


オムネク・オネク金星の本を読んで


ほんとになつかしかったのは気のせいじゃなかった~星




「金星は愛の星 ドキドキ あなたは愛のひとです」と


アシュタールさんが言ってくださいました(ウレシイヨ~)




ヨガのぢゅんこさんとわたしはアルクトゥルスキラキラにもいたそうです




天使自分の人生の目的


地球に来る前に自分で書いたブループリントが


どんどんはっきりしてきているここ数年ですキラキラ




ヒヨコ明日はグループセッションが二つ、


個人セッションが2枠です




おとめ座どんなセッションになるでしょうか?


楽しみです~ラブラブ
















私はアセンションした惑星からきた―金星人オムネク・オネクのメッセージ (超知ライブラリー)/オムネク オネク
¥1,995
Amazon.co.jp


















いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

宇宙とつながるリコネクションでしあわせに(広島)松田敬子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります