ハッピーリコネクション(広島)☆こころに咲く薔薇

宇宙とつながる新時代のヒーリング「リコネクション」で幸せに!
米国リコネクション本部認定リコネクション・サーティファイド・プラクティショナ―、チャネラー、アカシックレコードリーダー松田敬子のスピリチュアルなブログです


テーマ:

雨 あじさい 雨 虹 雨 あじさい 雨 虹

      

     HAPPY  RECONNECTION ☆こころに咲く薔薇



みなさん、こんにちは!


紫陽花のきれいな季節になってきましたねあじさい



天使 天使 天使

週末に行ったヘミシンク27セミナーは


夫が車を運転して大阪まで連れて行ってくれました車



ドキドキ妻が非物質界の探究をしている間


音譜夫は大阪の街を探索です   笑



土曜日は朝の4時に家を出て大阪へと向かいました


5時間くらい走って9時前には会場となっているKARAさんの


レトロな建物に到着しました



女の子「まだ時間がだいぶあるねえ」


男の子「どこかでモーニング食べようか?」


女の子「そうねえ、時間はだいじょうぶ?」


男の子「だいじょうぶ、買ったばかりのナビがあるからねっっ」



まあ、こんな感じで


10分ほどのところにあるファミリーレストランでゆったり~ハンバーガー


そろそろ会場に行こうかって車に乗って


ナビの電源を入れようとしたら・・・


・・・・・・


画面が真っ暗・・・ガーン


何度やってもつかない・・・原因不明・・・


道がわからない・・・ショック!




時間はどんどん過ぎ去り


焦るばかりの気持ちでタクシーを止めて乗り込んだけど


近すぎるのか冷たく乗車拒否されてしまいましたあせる




天使「落ち着いて、落ち着いて!


波動がわるいからあんなタクシー引き寄せちゃったんだよ~


だいじょうぶって思って


ガイドさんにたのんでみよう!」


って思った瞬間、一台のタクシーがつかまり


そのひとはとっても親切に場所をしらべてくださり


時間も心配してくれて


「もう650円でいいですからね


用意しておいてくださいよ」って


やさしい~キラキラ天使~キラキラ天使  わ~ん 




そうして泣きそうな気持ちでセミナー会場にたどり着いて


10分くらい遅れてお部屋に入ると


みなさんもう布団もヘッドフォンもばっちり用意して


待っていてくださいましたヘッドフォン




そこでも参加者のみなさんが天使天使のようにやさしくて


申し訳なくてどうしよどうしよっていう感じのわたしの


マットを用意してくれたりブーケ2


「お水を飲んでおちついてね~」って言ってくれたりブーケ1


ほんとうにありがたいと思いましたキラキラ



富士山 臨死体験をした人が世界観が変わり人格まで変わるという


お話を聞いたことがありますが


フォーカス27まで来てる方たちは


とても平和キラキラ


みんながつながっているキラキラということを自然に知っている


そんな素敵な方たちでした



おとめ座セミナーでご一緒した方が


今これを読んでくださっていたら


ほんとうにありがとうございました晴れ



ナビはわたしがタクシーに乗ってすこししたら


電源が入ったそうですねこへび



でもみなさんには申し訳なかったけれど


ちょっとおくれたおかげで


坂本政道さんのすぐとなりのスペースが空いていて


そこでセミナーを受けることができたんですラブラブ


お昼ごはんもさかもとさんの横で食べながら


聞いてみたいと思っていた


いろいろな質問をすることができたのですラブラブ




起こることには


やっぱり意味があるのかなあ?虹




















いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

宇宙とつながるリコネクションでしあわせに(広島)松田敬子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります