HAPPY  RECONNECTION ☆こころに咲く薔薇



   天使奥さまからパートナーさんへのキラキラ遠隔ヒーリングキラキラ



   時々お申し込みをいただきます





   全部ナイショのプレゼントプレゼントヒーリングキラキラです





   だいたい普通の男性は



   遠隔で(対面でも)キラキラヒーリングが届くなんて



   しんじていませんものねシラー





   ヒヨコわたしも最初はそうでしたよ



   でも



   クローバーわたしに ひとに



   このワークを通してキラキラ素敵なことが起こり



   クローバーわたしが ひとが



   どんどん幸せになっていくのを見たから



   今はこの不思議な周波数キラキラ



   虹すっかり信頼しています





   今は理由がわからなくても



   目の前で起こることは



   しっかり見つめるキラキラ勇気を持っていたいです星





   ラブラブ人生をともに生きるパートナーさんが



   キラキラ宇宙の光キラキラと情報を受け取って



   より幸せにキラキラかがやいていくなら



   おとめ座女性ももっともっとキラキラかがやけます



   ラブラブもう一度恋をして・・・










  天使天使 天使 



    ご主人さまといつまでもドキドキドキドキなろーくのkaoriさんが



   キラキラ遠隔ギフトヒーリングキラキラの体験談を



    ブログに書いてくださいました



    ぜひ読んでみてください音譜


          『家族に起こったリコネな変化』     

                クリックしてね




 

ドキドキ もうひとつのダイアリー「毎日が奇跡」 パソコン  ドキドキ

 6月 1日 (水) 室町時代、仏像をたくさんつくりました(2)  


      クリックしてくださいね