ありがとうございました☆昨日はプティパィ | Rose in many Colors のスタッフブログ

Rose in many Colors のスタッフブログ

Rose in many Colorsと行動を共にしている、スタッフが書いています。
日々の動き、何気ない一面、そして大事なお知らせやお得な情報、レアな情報などをアップしています!

昨日はプティパティへご参加頂きありがとうございましたキラキラ音譜


ご都合合わず、ご参加の叶わなかった村民の方々からもメッセージを頂きました。ありがとうございますキラキラ

また来年、どこかのタイミングでライブもしたいですし、プティパも開催したいと考えておりますルンルン
皆さまぜひご参加下さいねニコニコ

さて、昨日プティパでも話に出ましたが、
先日のライブTシャツのデザイン、ただのデザインと思っている方も多くいらっしゃるようなので、、ここでまたお知らせしたいおーっ!ビックリマーク


あの図柄は、当日のセトリ(仮)なんですにやり

Tシャツの納期の関係で最終的なセトリと同じとはなっていませんが、ほぼ同じなのですビックリマークビックリマーク

今回は開演前にセトリCD発売しちゃうし、Tシャツにもセトリ書いてあるしゲラゲラ

CDはライブ終わるまでみないぶーってきめてても、フト気づいちゃえばTシャツでわかるという、情報ダダ漏れパターンだったんですよーウインク

こちらのお伝え力不足で周知が徹底されていなくて、、、すみませんショック

いまからでも、じっくり眺めてくださいねニコ
official shopでもまだ何点か取り扱っていますので、今からでも購入してお確かめくださーいウインク



それから、、、、

昨日Alphaさんからお話しがでましたが、村民様限定ページが制作中となっております!

素敵なページとなるように試行錯誤しておりますので今しばらくお待ち下さいおーっ!


年間お礼なども制作中です
今しばらくお待ちくださいにやり


Rose Village 事務局