まみ*日曜日の朝* | まみんのお散歩ブログ

まみんのお散歩ブログ

名古屋生まれ名古屋育ちです。

スマホで花や風景を撮って、
日々感じたことをあれこれ書いています。

フォロー申請について

商用目的
ご自分のフォロワーを増やしたいだけ
の方はお断りします。

よろしくお願い致します。



長く体調不良の麿呂さん

なぜか?チャオンには「いこう!」って言うの。ウフフ(*^O^*)



10分かかりません。

で、いつもどこかでコーヒーコーヒー



店の外をぼんやり見ていると

行き交う人に混じって

カートを🛒片付ける仕事の方

麿呂さんが先に気づいた

足が悪いようで少し引きずりぎみに

歩かれてそれでもお仕事を!

最近はお金の為だけじゃなく、

社会参加、人の役に立ちたいとか

じっとしていたくない、働きたい

人が増えたわね。

ってなことを話ながら

私達も今のままじゃだめね~。🤔

と。

麿呂さんはSP(模擬患者)のボランティアをやってる。

私は4年前に店を止める時、

きっとまたやりたくなるに違いない

ってお客さんにも

ブロ友さんにも言われて

私もそう思っていたけれど、

う~~ん!

だめだね~。

麿呂さんとマー君の為に家の中で

働きますわ。ふふふ!((o(^∇^)o))



日曜日でも関係ないマー君の弁当お弁当

作って送り出した後は

タブレットに入れたプレイリストの

好きな曲ばかり次々に流れる音楽を聴きながら。

日曜日の朝です。