福岡へ。 | 美容室ローズヒップmihoの気ままブログ

美容室ローズヒップmihoの気ままブログ

ブログの説明を入力します。

12月2日3日とお休みをいただき

 

弥生子さんが購入した絵のお披露目会で福岡まで行ってきました。

お家に出張料理人さんも呼んで、パーティーの始まり。

美人に挟まれて幸せです💕

シャンパンで乾杯してシャンパンロゼワイン

美味しいものをたくさんいただきました.

 

ブルスケッタ

鯛と蕪のカルパッチョ

ローストビーフ

すごいワインも!

鯵とエリンギのサラダ(名前は曖昧な記憶です)

バーニャカウダ風ソースとロースト

アサリ。もっといろいろ頂きましたが割愛させてください

美味しくて 春に熊本旅行で一緒だった方たちとも再会で、話が弾み楽しい時間でした。

 

私の誕生日もお祝いしていただきました!ありがとうございます💕

そして絵の前でパチリ。とてもエネルギーが高いスピリチュアルアートです。

今年は こんなご時世のでも8回も飛行機に乗って出かけました。

 

人は自分が体験や経験したこと以上の想像は思い浮かばないそうです。

 

今までの経験値以上は出てこないのです。

 

なので未知のものは無理じゃないか?危険じゃないか?と考え

 

子供が、旦那が、時間が、お金が無いなどの理由を見つけて安心して納得して

 

ずっと同じ場所に立ち尽くしてしまってる人多いですね。


又は同じことを繰り返してる。

 

で、それを愚痴ってみたり。

 

昨年とも、一昨年とも違う 少しずつでも自分の世界を広げて

 

本当にやりたかった なりたかった自分に出会うのですよね?きっと。

 

弥生子さんは周りの人みんなにそんなヒントやきっかけをさらりと見せてくれるのです。

 

弥生子さん自身もどんどん変わっていくので「あ、また面白いもの見つけたんだな!」と

 

いつもたくさんの刺激をもらっています。

 

私も私の周りの人にそんなきっかけを見つけてあげられたらなと思います。

 

弥生子さんが 12月10日(金)11日(土)21時から

 

面白い無料トークライブをします。

 

ぜひ一緒にリモートライブに耳を預けてみませんか?

 

お申し込みはこちら

 

未知のことは怖いです。大丈夫か?って心配になります。でも誰も取って食べたりしませんし

 

本当に怖くて心配なのはそう思い込んでる自分自身だったりと疑ってみるのもいいかもね!

 

最後までお読みいただきありがとうございます💕

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ひたすらおしゃべり