最近のツボ。 | 美容室ローズヒップmihoの気ままブログ

美容室ローズヒップmihoの気ままブログ

ブログの説明を入力します。



Offical髭男dismのこの歌はただでさえ切ないのに

彼の表情豊かなリアクションを見ると更に切なくなります。

特に英語訳の歌詞を見ながら意味を知りショックを受けているお顔は

可哀そうなくらい。

「気持ちはちゃんと伝えたほうがいいよ」と何度も言っています。

曲が終わって「歌詞がとても悲しくて読むだけで泣きたくなります・・」

私のせいではないけどなんだか申し訳なくなっちゃいました。

美しいお顔は泣いても笑っても男子でも美しいですねドキドキ

「悲しい」はあっても英語には「切ない」という意味の言葉は無いのかな。

なんでもかんでも言えばいいってもんでもない

というのが日本人の良いところでもあり

外国人からしたら曖昧で意味不明にも見えるんでしょうね。

とにかくFANNIX君の表情にはまっています音譜