Hawaii日記⑥ | 水戸の美容室ローズヒップmihoのブログ

水戸の美容室ローズヒップmihoのブログ

ブログの説明を入力します。

 
三日目、最終日です。
 
朝食は昨夜食べきれなかったサラダにフルーツとスパム。

本日もノープラン。ホテルから道を1本隔てたモールの建物が面白かったので動画を撮りました。

 

ホノルルの空港にもこんな雰囲気の庭園チックなところがあって

 

和風でもなく中華風でもなく?な面白い建物がついつい気になります。

「世界ふれあい街歩き」のカメラマンになった気分でたくさん動画とりまして(笑)

 

 

 

朝食べ過ぎてお腹が全く空かなくて、お昼はプールサイドに売っていたイチゴのスムージー。

 

普段仕事中も昼抜きはままあります。

 
デッキチェアでボケーっと本を読み、昼寝をし。飽きたらビーチを歩いて

そして何となく気持ちがいいなと思う場所に腰掛けまたボーッとする。

 

自分としか向き合わない。自分としか会話しない贅沢な3日間

 

まだ本当のひとりになったことはないけど旅に来て気付いたのは

 

どこにいても 誰といても 自分としか向き合えないということ。

 

夕方、部屋に戻って持参したオラクルカードと

 

天国のカードを引きました。

 

パワースポットなHawaiiに来て

 

母からのメッセージも欲しくて。

 

昨年星読みの師匠からもらった大事なメッセージもゆっくり読み返して。

 

カードのメッセージは 割愛します。

心に決めた道を行けばよいだけ。と受けとりました。

 

鳥肌が立つくらい感謝しかなくて、ありがとうしかなくて嬉しさがこみ上げました。

 

みんなの上に私がいて 私の上にみんながいる(みたいな)

 

うまく表現できないけど。すべてにありがとうと受け取りました。

 

最後の晩餐は、ホテル近くのイタリアン。外まで待ってる行列はできていたけど

 

カウンターが空いていたのですぐ入れました。(一人の良いところ)

 

生ケールのサラダを初めて食べましたが苦味とか無く意外なほど食べやすかった。

エビのトマトパスタとハウスワイン。
明日帰るのか・・・家の中はどれくらい散らかってるかな・・・
 
あーまだ現実は考えたくない叫び!!今夜は最後に星を見て散歩星空
 
やっぱ4泊6日にしとけばよかった。
 
明朝は8時前に空港に向かうので戻ったら荷作りしないと。
 
ほんと、4泊6日にしとけばよかった~汗