かおり商店② | 水戸の美容室ローズヒップmihoのブログ

水戸の美容室ローズヒップmihoのブログ

ブログの説明を入力します。

かおり商店に毎年来てくれる弥生子さん。

 

ヒーリングメニューの他にもジュエリーや願いを叶えるための後押しアイテムなどもあって

 

今年はこんな可愛らしい

 

【願いを叶える設定ノート&万年筆&インク】セットを

 

販売しているのは知っていたのですが売り切れ→再販→売り切れで諦めていたので

 

手に入れることができてラッキー!!でした。

ピンクのインク、ピンクの万年筆、ピンクのノート。ピンクのモーツァルト(じゃなく)

 

見ているだけでなんだかハッピーになりますね。

 

以前にも願いを叶える設定ノートを手に入れましたが、お願いは書いてなくてメモ帖にしてましたてへぺろ

 

気に入ったものに囲まれて気分がアガればそれだけで大体のことは許せるし(執着しない)

 

大体がどうでもよくなるでしょ?ここすごーく大事だと思うんです。

 

他人からしたら無駄遣いのようでも


自分が外せないと思う所にはきちんとお金を使うのが。

 

ちょっと話がそれますが、ローズヒップは個人の小さな美容室にしては 人、モノ、情報がすごく集まっていて

 

人と人、人とモノ、人と情報をつなぐというのが非常に多いらしいのです。

 

(情報過多なので伊達さんはシャットダウンしてと言われ)そして怪しい人や怪しいものが来ない。

 

来ても離れていくので「ローズヒップはお稲荷さんみたいな場所」と 先日ある方から言われました。

 

弥生子さんにもパワースポットだと言ってもらって 私としては驚きしかないのですが(実はちょっと嬉しいですが)

 

今回弥生子さんから素敵な提案をしてもらいました。


「願いを叶える設定ノート&万年筆をお店に置いてお客さまに願いを書いてもらうといいよ💛」

弥生子さん曰く

『波動が伝わりやすい水分であるインクに乗せる設定はとてもパワフルです。
設定ノートに書き出すことに関してですが、

なんとなくこうなったら良いなと言うイメージや想いを言語化すること!

明確にする!これが本当に大事なポイントです。』

 

弥生子さんが万年筆にインクを入れてくれてます。

このピンクの願いを叶える設定ノート&万年筆をお店に置きますので

 

ご来店の皆さん願い事をバンバン書いて叶えていってくださいね合格

 

来月のかおり商店は20日(金)です!