足を想うきっかけ | 水戸の美容室ローズヒップmihoのブログ

水戸の美容室ローズヒップmihoのブログ

ブログの説明を入力します。

運動が大の苦手だった私が ここ1年以上続けている朝のウォーキング。
 
そのきっかけは足の痛みと靴選びで苦労していた私の足を根底から変えてくれた(足だけに)
 
 
そこで出会ったスニーカーが歩く楽しさを教えてくれました。
 
過去記事
 
そして新しいラインナップの靴Femmus-bisを注文し、約3ヶ月待って今日届きました。
 
職人さんの手作りなのでスニーカーも2か月半待ちです。
 

ブランド財布のような引き出し式の箱に入って届きましたよ!

お値段も決して安くない靴。高いです。(ルブタンとかよりはお安いです)
 
でもね、身体を、生活を、根底から支える靴。足は大事です。
 
正しく歩けないと足から全身へ静かに病んでいきます。そしてゆくゆくは寝たきりに。(たぶん)
 
そう思うとこの靴は適正価格の買い物だと思うのです。
 
そしてもうたくさんはいらない、良いものだけいくつかあれば充分足ります。(足だけに)
 
あなたのその外反母趾や腰痛、肩こり 病院では治らないのはどうしてかなと
 
足を想うきっかけになればいいなと思います。
 
この靴、いつおろそうかな。すぐ履きたいけどしばらく飾ってもいいかな。なんちゃって(笑)