医療用ウィッグ | 水戸の美容室ローズヒップmihoのブログ

水戸の美容室ローズヒップmihoのブログ

ブログの説明を入力します。

先日、抗がん剤治療をされる方のウィッグのフィッティングをしました。
 
ご予約を頂きメーカーにウィッグを発注します。
 
その方の普段のヘアスタイルや髪色を加味して
 
ある程度 幅を持たせたスタイルでウィッグを選択しオーダーします。
納得いくまでご試着していただき、遠慮なく何でもご質問いただき
 
もし気に入ったものが無ければお買い上げなさらなくて大丈夫です。(ご試着は無料です。)
 
今日はご使用後初の微調整。
 
前髪とサイド、フェイスラインをカットで整え
 
前髪とサイドの毛のパッカリ分かれてしまうところにインサイドバング(内側の前髪)をつくり
 
より自然になじむようにしました。
※ご本人様の了解を得て写真を掲載させてただきました。
 
実際 使用されてみて感じる不具合や気になる所が必ずあります。
 
フルオーダーではないので「こんな付け心地で大丈夫?」など
 
不安な点やアフターケアの相談なども出てくると思います。
 
お電話よりも できればご来店いただきご相談ください。
 
ご予約頂ければお時間を取り対応させていただきます。
 
こんなウィッグスタンドも取り扱っておりますウインク

ご家族やお友達など ウィッグを必要としている方がいらっしゃいましたら
 
リーフレットもご用意しておりますのでご利用ください。
 
ヘアメイクローズヒップ 電話029 353 8577


当店への道のり