ハーブテントの詳細。 | 水戸の美容室ローズヒップmihoのブログ

水戸の美容室ローズヒップmihoのブログ

ブログの説明を入力します。

8月30日は新月。今月は新月が2回ありました。

 

 

お月様満月が2回ある日は「ブルームーン」と言いますね。これはスピ好きさんは、聞いたことがある人も多いかと思います。

そして、ひと月に2回新月があることを、「ブラックムーン」と言うそうです。

「満月のない月」や「新月のない月」のことなどもブラックムーンと言いますが、今回は「新月が月に2回ある」ブラックムーンに注目します。

月の周期はおよそ29.5ですので、それだけでもレアなことが分かると思います。

例えば次のブルームーンは、2020年10月2日と10月31日。

次のブラックムーン(新月が2回)は、2022年5月1日と5月30日でした。

ブラックムーンは「無から有へ」「マイナスからプラスへ」「再生・よみがえり・リスタート」などのエネルギーを感じます。

願いを叶えることに有効に活用したいですね。星こちらのサイトから引用

 

今月はちょっと特別な新月みたいですよウインク

 

私はほとんど星座や月のことは詳しくないのですが、ゼロになる新月の前にハーブテントでスッキリして

 

いろんなことをリセットするとまた良い感じでリスタートできるのではないかなという思いで日程を決めています。

 

今月は28日(水)にハーブテンをト開催します。

過酷な夏の暑さによる疲れと、エアコンで冷え切った体をオーガニックハーブで労わり芯からリラックスしましょう。

 

小川さんエステも1枠空きがあります。

 

空き状況はこちら

 

ホリスティカルハーブテントって?

 


テントインしたお客様のご感想

 

所要時間クローバー約1時間

 

ご用意いただくものクローバーありません。メイクを落としてお入りください。

 

テントインの流れクローバーカウンセリング→ハーブ選択→お着換え(お洋服、下着を取っていただきバスタオルを巻きます)

 

→テントイン(高濃度炭酸の足湯と、ジンジャードリンクとハーブティを摂取しながら約20分。最長10分延長できます)

 

→汗がひいてからお着換え→使用したハーブはお持ち帰りいただきご自宅のお風呂でもお使いください。

 

料金クローバー¥5、000(税別) ※ハーブプロスペリティは¥5、500(税別)※10月まで消費税は頂いていません。(今がチャンス)

 

その他クローバー妊婦さんはテントインできません。男性の方は受け付けておりません。生理中の方はナプキン、ショーツ使用で大丈夫です。

 

ご予約をお待ちしております。

 

☎0293538577