普通に美味しい。 | 水戸の美容室ローズヒップmihoのブログ

水戸の美容室ローズヒップmihoのブログ

ブログの説明を入力します。

最近ハマっているドラマ「きのう何食べた?」
 
男性カップル二人暮らしの食卓を描いたドラマ。
 
見た目ワイルドな内野聖陽が女っぽい仕草や心情を出していて面白くも可愛い。
 
結婚式に参列して独身女性からの猛烈アプローチにタジタジの史郎(西島秀俊)が

 

カモフラージュのために二人で指輪をつくることになり
 
出来上がった指輪を食事の最中に思い出した史郎が 素っ気なくケンジ(内野聖陽)に
 

渡そうとするシーン。

 

「いやいやいや!こんな渡され方!」

手が イヤイヤってしてますね(笑)今時、女性でもこんな人いないと思う!
 
面白可愛い^^
私も若かった時、こういうシチュエーションにあまり重点を置かなかったかな
 
クリスマスディナーとか誕生日も予約したりしたことないし。
 
そういう特別な記念日とかサプライズとか好きな人も男女問わずいるんでしょうね。
 
(ウチはまったく無いのです)
でもなんとなく見てるとほっこりするドラマです。史郎の料理もね
 
普通にちゃんと作っていて美味しそうです。
 
時短でもなく変な手抜きもなく普通に料理してるのがまた安心するというか。
 
出来上がった時の ふと笑顔でもないやさしい顔が なんか料理好きなんだなって分かる。
 
そんなドラマを見ながら米澤屋さんの大好きなお煎餅をかじってる私です。
 
お醤油の町、野田のお煎餅屋さんです。
普通に美味しいものがある幸せ。大事にしないとですね。