”メディカルハーブのここがすごい!【プロスペリティ編】” | 水戸の美容室ローズヒップmihoのブログ

水戸の美容室ローズヒップmihoのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

先日3日(月)はハーブテント開催日でした。

 

今回は初めてのお客様が5名もお越しくださいました。ありがとうございますラブラブ

今回は初の試み 小川ちゃんのフェイシャルも4枠プラスでの開催。

 

店内のセッティングもいつもと違う仕様となりました。

 

使用するハーブはお客様に香りを選んでいただくのですが

 

今日はプロスペリティを選んだ方がなんと3名!

 

これは他のハーブよりちょっとだけお値段もするのですが、他のハーブと違い

 

入ってるラミネートも金キラキラ

ハーブの詳細はこちらをご覧ください。

 

今回のお客様の感想をご紹介いたします。

 

東茨城郡 A・E様 使用ハーブ Wind(風)

たっぷり汗をかきました!!

ありがとうございます!またぜひご利用ください!

 

水戸市 Y・S様 使用ハーブ RELEASE(リリース)

ホットヨガより楽だから良いです。

汗をたっぷりかきました!

ありがとうございます!お肌もしっとりしますね。

またデトックス&温活そして気分転換にご利用ください!

 

小美玉市 M.M様 使用ハーブ PROSPERITY(プロスペリティ)

気持ちよかったです。

真夏でも汗をかかないので、今日は顔から首から汗がしたたり落ちてきて爽快でした。

またハーブテントに入りたいです。

ありがとうございます。回を重ねるごとに汗を多くかけるようになりますので

たっぷりデトックスできるようまたいらしてください!

 

水戸市 K・K様 使用ハーブ PROSPERITY(プロスペリティ)

ずっとやりたかったハーブテント 思った以上に汗もかいて身体が軽くなりました。

選んだハーブも今の私にぴったりで 

またタイミングが合えばぜひ参加したいです。

ありがとうございます。後日「髪もしっとりまとまるような感じ」と感想を頂き

私も嬉しいです!お忙しい毎日の合間に自分時間をつくりにまたご利用ください。

 

ひたちなか市 C・O様 使用ハーブ Earth(地)

からだも温かく すごくリラックスできました。

又、体験しに来たいです。

ありがとうございます。夏も体は冷えていますので温めて緩めてリラックスしてください!

 

3度目のハーブテントのお客様から驚きの感想を頂きました!

岩間市 E・E様 使用ハーブ PROSPERITY(プロスペリティ)

プロスペリティですが、数あるハーブの中でもなぜかびびっと来て、香りもドンピシャでした。

ブレンドのテーマを家に帰って改めてネットで調べてみたら、「精神的、物質的な豊かさ」

「豊かな気持ちを育てる」とあって、こちらもドンピシャでした。

このところ家のことで気ぜわしく、気持ちの余裕がなかったのです。

また、ハーブテント中にY(お子さん)がぐずってしまっても、

ふたりでのんびりテントインしてみようと思えて実際楽しかったですし、

時間も私はまだ入れたんですけれど、さすがにYの顔が赤くなってきてふうふうしてきたので、

テントの下を開けてもらって、ふたりでぼ〜っとできたのも素敵な時間の過ごし方でした。

軽やかな気持ちで、その時々を楽しむことができるようになる気がします!

 

あとは、プロスペリティの袋に現金を入れてみました(^^)
そうしたら、実はベランダに出るドアノブに大きめの深い傷があって最近気付いたのですが、
絶対工事中ついたものにもかかわらず、引き渡しが済んでいるのでこちらの支払いで、
と言われていたものが、昨晩突然ハウスメーカーさんの代金負担で交換に決まりました。
長文すみません。色々と効果を感じることがあったので、メッセージしてしまいました。
またよろしくお願いします‼️

 

素敵な感想 ありがとうございます!プロスペリティの効果さっそく!すごいですね!

私まで嬉しくなってしまいました!

皆さんその時の自分に必要なものを選び取るようになっていて

素直に流れに従っていくと更に自分らしく進んでいけるのだな~と思いました。

次回も楽しみですね!

 

ハーブテント後のフェイシャルも皆さんいつもよりリラックスして受けていただけたようで

 

これからも一緒にできるようにしていきたいと思います。

 

一人でも多くの女性に体験していただきたいホリスティカルハーブテント。

 

未体験の方はご来店の際 なんでも聞いてくださいね。

 

次回の開催は 7月3日(水)です。残り3枠です。

ご予約をお待ちしております。ご予約確認はこちら