ハーブテント開催しました。 | 水戸の美容室ローズヒップmihoのブログ

水戸の美容室ローズヒップmihoのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
昨日はホリスティカルハーブテントを開催しました。
 
テントを作って椅子の下の鍋にお湯を張り、ハーブをスチームします。

 

先ずは10種類のブレンドされたオーガニックハーブから一つをお選びいただきます。

どれも本当に良い香り照れ
 
高濃度炭酸の足湯をしながらハーブティーと水分を採りながらのテントイン。
 
keikoさんの浄化キャンドルを炊き
チャクラ対応のBGMをかけながら
存分にリラックス&デトックスしていただきます。
 
今回は3名の新規の方にテントインしていただきました。
 
皆さまのご感想を掲載させていただきます。
 
水戸市 F.Nさま
初めに好きなハーブの香りを選ぶ所からドキドキして楽しさがスタートしました。
オフホワイトのテントの中は温かい蒸気と好きな香りに満ちて幸せな空間です。
いつも冷えている足先やふくらはぎまでポカポカと温まり、
Happyなひとときでした。
ありがとうございました。
Fさま ありがとうございます。
たっぷり汗をかいていただけて良かったです。
リラックスしたい時、またご利用ください。
 
水戸市 Y.Oさま
普段サウナには入りませんが、ハーブテントには興味があり
初めて体験しました。スチームが気持ちよく お肌もスベスベで
身体も温まり気持ちよかったです。
Yさま ありがとうございます。
サウナが苦手な私でも大丈夫だったので多くの方に体験していただきたいと思います。

 

水戸市 Y.Iさま

初めて体験させていただきました。多数のハーブから自分で選ぶのが
とても面白くて、本当に自分のピッタリする これだ!というのを
選べられました。
とても良い、いや癒される香りでテントに入って6分過ぎには寝てました。
自分のための時間に初のハーブテントを体験できて本当に嬉しかったです。
また次回違うのかもしれませんが
体験したいです。
Yさま ありがとうございます
お忙しい方にこそテントインして頂いてつかの間の自分時間を満喫していただき
次のパワーにつないでいただけたら嬉しいです!

 

次回のハーブテント開催は6月3日(月)です。

 

次回は初の試みハーブテントの後、

 

かおり商店価格での小川ちゃんエステが受けられます。

 

エステ付き受付枠は11時

         12時

         13時
         14時
の4枠です。まだ空いています。
ご予約の際にお申し付けください。

伊達美穂さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ