アシタスタイルへ。 | 水戸の美容室ローズヒップmihoのブログ

水戸の美容室ローズヒップmihoのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
昨日はアシタスタイルさんで パーソナルセッションを受けてきました。
 
まずはフットチェックで足の変化を確認し
 
自分の足のことで聞きたいこと、気になることをいろいろ質問したり。
 
写真右が代表の井手口さん。左が施術をしてくれる海老原さん。
 
新宿御苑を見下ろすこのベッドでペレフーテケア (足のリセット施術)を受け至福の時。

 

かすかに富士山もビルの間から見えましたよ。


施術前と後の足の変化(腿~足首まで)も鏡の前でしっかりチェックします。
 
そしてコツコツ続けているウォーキングの効果や変化を専門家に見てもらえると
 
とても励みになるし何より褒められるとうれしいです爆  笑
 
足の変化に合わせてインソールもお願いしました。
 
足は育てていくのです自分で歩いて。
 
井手口さんがひとつひとつ手作りで作成するインソール。
 
身体全てを支える物を信頼できる人が作ってくれてるって嬉しいですね。
 
午後は自称 クママニアな私は渋谷Bunkamuraで開催の クマのプーさん展へ。
「100歳になっても友達でいてねって」 泣けます。
 
そんなお友達 いますか?私はいません。切ないな。
販売されていたクマはかわいくなかったのでスルー。
 
人形は顔が命なんで妥協はしないのです。
 
代わりに素晴らしい本を見つけました。
あと英国のエレガントなジップロックも購入。
 
ときめくものを 手に入れました。
水戸に戻って 気になっていたギーとアガペシロップを入手。
欲しいものには惜しみなく。を最近徹底しております。
 
アシタスタイルの皆様 ありがとうございました!

伊達美穂さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ