4日はハーブテントの日 | 美容室ローズヒップmihoの気ままブログ

美容室ローズヒップmihoの気ままブログ

ブログの説明を入力します。

4日木曜は ホリスティカルハーブテント開催します。

 

新月直前なのでとても良いタイミングかもです。

 

 

 

ホリスティカルハーブテントって?

 

春は山菜など灰汁の強い野菜を食べるることで体内のデトックスになるんだそうです。

 

この冬、体内にため込んだものをハーブテントですっきりお掃除して

 

気持ちの良い春をお迎えください桜

 

翌5日はお休みをいただき ハーブテントに使用しているハーブのブレンダー

オーストラリア在住の ナチュロパスなみさんのお話を聞きに

日帰り大阪に行ってきます新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

 

私もどんどんハーブの魅力にはまりつつあります音譜

 

ぜひ一度、みなさんにハーブテント体験してほしいなと思います。